ぐるぐる@璃チャング★

また、新たなスタートをしていきます。よかったら、遊びに来てください。

最新記事

すべて表示

ロングバケーションから数ヶ月。 何の変家もない毎日がゆくりなく過ぎていきました。 しばらくお休みいただいてありがとうございました。 また、ちょこちょこ復活していきますので よろしければ遊びに来てください♪ ハングル講座をはじめてもうすぐ1年! もうペラペラしゃべれる!・・・どころか、 ぺラペラテキストをめくってすぐに失われる記憶を ...すべて表示すべて表示

ポスティング広告 ケータイ投稿記事

2007/8/4(土) 午後 5:53

マンションのポストにはたくさんのチラシが投げ込まれています。 今日は、ちょっとびっくり。 IKEA(リーズナブルな北欧家具・インテリアの店)の カタログがど〜んと入っていました。 ここから、車で20分以上はかかるところにあるのですが(^^;) 夏休みはレジャー施設同様、家具屋も人集めにかかっているのですね。 不要チラ ...すべて表示すべて表示

昔TV番組で、135人くらいお客さんがいて、 必ず同じ誕生日の人がいるというものをやっていました。 当時はとても不思議でした。(今も不思議だけど) ネットで調べると、集団の中で同じ誕生日の人がいるのは だいたいタイトルどおりの確率だそうです。 つまり、1クラスに1組はいるということですね。 「自分と同じ誕生日の人がいる」という ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事