ここから本文です
りー太の”のほほんRC”
趣味のラジコン・キャンプ・釣り等のお話が中々更新できなかったんですが、最近は時々更新しています(*^^)v

書庫最新記事

すべて表示

  • 伊豆の河津町に河津桜を観に行ってきました〜〜(#^^#) 河津桜まつりが開催されている間は伊豆スカイラインが割引きになるとの情報を得ていましたので、今回は小田厚から箱根を通って伊豆スカイラインへ。 若い頃バイクツーリングでみんなで走った以来かな〜? 懐かしい道です。。。 この日は ...すべて表示すべて表示

  • 預かり物ψ(`∇´)ψ

    2017/1/29(日) 午後 3:11

    会社の友人からの預かり物。 タミヤTT02 こいつがですね、各方面で言われてはいるようなんですが、コーナー進入でリヤが滑りコーナー出口でリヤが滑ると言う。。。 入り巻きの立ち巻きと言う手に負えない駄々っ子なんですね。。。 で、セオリーから行けばまずはトーインリヤアップライトを導入となるんですが、それは友人の1号車 ...すべて表示すべて表示

  • こんなん見つけました〜。

    2017/1/24(火) 午後 1:39

    先日某ラジコンショップでこんな物を見つけました。 最近のツーリングシャーシのデフは、オイル封入式のギヤデフが主流になってきて、かつて一世を風靡したボールデフは何やら日陰の存在になって来てますね。 私の手持ちのシャーシの中で、TA04RとTA05とTBevo3がこれに該当します。 フロント用にスプール(全く ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事