ここから本文です
アトリエ すぷれんだ〜♪
あなたの笑顔に会いたくて…♫

書庫全体表示

イメージ 1







秋の風を…
風が変わったことを
肌で感じたkiraです(*^。^*)♬


秋の足音…聞こえたようで…(*^^)v


あんぽんたん娘が一時帰国してるので
バタバタがてんこ盛り〜〜〜(^^ゞ

直ぐにまた留学先に戻るのですが
元気な顔を見て
ホッと一安心…♬

帰国前に
ママ料理のリクエスト…が送られてたので
そのリストを順番に(^^ゞ

黙っていても
食事が出てきて食べれることに
少しは感謝出来るようになったようで…

独り暮らしをして
少しは大人になったのかな〜???


ま…
我が儘kiraの娘なので
そんなに期待はしておりませんが(^_^メ)


世界中にお友達が出来た…と喜んで話をしてるので
ホームシックで泣いているかと心配する必要もなくて
良かった良かった(*^。^*)

日本に帰る前も
台湾のお友達の所に寄ってからの帰国…

引っ込み思案で心配してた数年前が嘘のようです(^^ゞ



来年は我が家にみんなが来るから
よろしくね〜〜(^o^)丿♬…

ですって…(^^ゞ

ちょっと英語…勉強しなおさなくちゃ!!と
不安になるkiraです(T_T)


今日の写真は
娘の話を聞いていたら

太陽…未来…夢…
そんなたくさんの希望を感じたので
これを…(#^.^#)


太陽の下に小さな飛行機が
明日へ向かって飛行中デス☆彡


そして曲は…♬
大好きな尾崎亜美をチョイス…(^^♪


聴きなれない曲ですよね?(^^ゞ

優しい曲と歌詞
透きとおる声に
癒しを感じてもらえたらな〜♬


それでは…

残り少なくなった8月を…
残り少なくなった晩夏を…

心残しのないように
楽しんで下さいね〜(●^o^●)


9月が来るのを
指折り数えて待つ…kiraでした…(^_-)-☆





*************************************************************





不思議な 夢から目覚めた
静かな孤独(ソリチュード)
微かに 聞こえた寝息に
何だか泣けた
真夜中の 陽だまりのよう

何にも いらないと感じる 瞬間があるって
はじめて気づいたわ
暖かな匂いが 確かな my love
My precious one, it's you

苦しい 過去から学んだ
泣かない強さ
あんなに 叱られるなんて
はじめてだった
うれしかった まっすぐな目

涙が 頑なな心を とかしていくの
不器用な恋人
許して
そっと指に触れたい my love
My precious one, it's you

どんな夢 見てるんだろう
もし わたしのこと
捜してるのなら call me, call me
名前を呼んで

何にも いらないと思える 瞬間がすべて
あなたが 眠ってる
真夜中 暖かな陽だまり my love
My precious one, it's you
It's you……
My precious one, it's you
My precious one, it's you

閉じるコメント(8)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • アバター

    kiraさん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    今日は良いタイミングで来たと思わないかい(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪
    出遅れなかったぜ(。-∀-)ニヒ♪

    娘さんが帰って来てるんだ(*`σェ´*)フムフム
    それは嬉しさのあまりkiraさんの笑顔も増えるだろうなぁ(´ー`*)ウンウン
    バタバタはもっと増えるだろうけどね(*`艸´)ウシシシ
    いっぱい娘さんと素敵な時間を過ごしてね(^_-)-☆
    ナイス☆

    尾崎亜美はオレも大好きだし(b≧∀)グッド♪

    KATAHIRO

    2013/8/27(火) 午後 8:32

  • 顔アイコン

    kataさん(*^_^*)
    リアルタイム…久々ですね〜(^^ゞ
    ありがとうね〜♬

    あんぽんたん娘が
    大学の友達と食事になって
    今夜はちょっと時間に余裕が(*^^)v

    この後…またバタバタなんだけどね♬

    尾崎亜美…kiraも好きで…
    カラオケでも頑張っちゃうよ(>_<)♬

    kataさんも
    久々にゆっくりかな?
    楽しい時間を過してね〜(*^^)v

    早々のコメ☆彡…感謝デス☆

    鍵…かけてました…ごめんなさい♬

    2013/8/27(火) 午後 8:39

    kirakira

    2013/8/27(火) 午後 9:21

  • 顔アイコン

    今晩は!ほんの少しご無沙汰しておりました。お嬢さんはお久しぶりの帰国なんですか。離れて暮す事でお互いの事を考えるようになるのでしょうね。風来坊に娘がいたら海外留学を許す自信がないですよ。
    昔人間ですから・・。 でもこれからの若い人は世界に大きく羽ばたいて行かなければ遅れてしまいますよね。健康で健全な活き方をしてくれれば留学をさせるのが今の時代なんですよね。楽しみがありますね。お互いに寂しい面もあると思いますが、母親の作る料理を食べると元気百倍になるのではないでしょうか。良い時間を持って下さい。ナイス

    [ 風来坊 ]

    2013/8/27(火) 午後 9:38

  • 顔アイコン

    おはようございます〜
    久々にお嬢さんに会えてうれしいですね〜

    うちもひとり暮らしして、お休みに帰省してきたときには
    家のありがたみがわかったわぁ。。と言ってくれたことを思い出します^^成長していくんですよね〜☆

    charo

    2013/8/28(水) 午前 9:15

  • 顔アイコン

    風来坊さん(^O^)/♬

    こちらこそご無沙汰してしまって…
    いつもの事ながらごめんなさい♬

    娘の留学は…いろいろ悩みましたが
    交換留学の試験に合格したのも認めてあげたかったし
    数十年前に自分が留学したくても
    長女だからダメ…と分からない理由で反対されて
    実現できなかったこともあり
    今の時代なので彼女の希望を叶えてあげたいと…
    当時のKiraよりはしっかりしてるようですよ…(^^ゞ

    母の料理を恋しく思ってくれたのは
    何となく嬉しかったですが
    ひっきりなしの要望には
    ちょっと呆れましたね〜(>_<)

    ご心配頂いて…ありがとうございます<(_ _)>♬
    これからも…
    よろしく…デス(●^o^●)

    コメ☆彡いつも…感謝です〜♬

    kirakira

    2013/9/4(水) 午後 3:16

  • 顔アイコン

    内緒さん(●^o^●)0:09

    気がついて下さって
    ありがとう♬
    がんばったのですが(^^ゞ

    夢…きっと叶うと(*^^)v
    ちょっと…???もありますが
    それも内緒さんらしくて
    笑ってしまいました(>_<)

    元気になるコメ☆彡
    ありがとうございました(*^_^*)

    かなり遅くなってしまって
    ごめんなさい♬

    これからも
    笑顔で元気に頑張ります〜(^O^)/
    よろしく…ね♬

    kirakira

    2013/9/4(水) 午後 3:20

  • 顔アイコン

    charoさん(●^o^●)
    遅くなって…ごめんなさい〜〜(T_T)

    娘が戻ってから
    直ぐにいろんな予定でバタバタで…
    相変わらず走り回るkiraデス(>_<)

    2日も続けて成田空港に出向く事になり
    おかげで大好きな飛行機が
    いっぱいいっぱい見れました〜♬

    過保護に育ててしまったと感じていたのですが
    この半年で少しは自立してくれたのかな?と…
    未来を見つめて
    自由に大空を羽ばたいて行ってほしいと
    そんな思いで見送りました…♬

    親はいつまでも親…
    変りませんよね…(*^_^*)

    コメ☆彡…ありがとう♬

    kirakira

    2013/9/4(水) 午後 3:41

  • こんばんは☆

    久しぶりに会われて、kiraさんの笑顔が目に浮かびます♪
    リクエストなんて〜甘えてくれるのも嬉しいね。

    外国に留学なんて凄いね☆

    これからが楽しみですね。ナイス☆。、・*

    Le・Chouchou

    2013/9/5(木) 午後 11:00

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事