お気楽主婦の日記

ず〜っと更新してないけど、元気にしてます(o^ー')bぼちぼち遊びに行きます!

ペット達への救援物資☆無事出荷☆

昨日、私も活動に参加してきました!
        って言えるほど何かをした訳ではないんですが・・・^^:
 
犬用と猫用のフード・ペットシート・使ってないキャリーなど持って行きました。
 
 
皆さん愛犬と参加されてまして
 
 
かわいいワンコ達に癒されました〜(*´▽`*)
 
 
イメージ 1
救援物資回収風景
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2          飼い主さん達の交流
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
花ちゃん
ちょこちょこ歩いて来ては膝の上に
ちょこんと座ります。まじ、癒されます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ムック
もこもこで気持ちいいです〜^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11                アリス
       超ちっちゃくてカワイイです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
飼い主さんは別々の方ですが
仲良くしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3           超BIG!!フィガロ
    たぶん・・・(名前あってるか・・・)
こんな大きいのに、まだ1歳だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4               ホント大きくて・・・
 
 
         
                     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
フィガロが「遊ぼ〜♪」と近づくと
小さいワンコ達はぷちパニック!
 
花ちゃんは足にしがみついてます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6     最後には、子供と取っ組み合いが(笑)
                  まだまだ、やんちゃ盛り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、主催した知人と一緒に荷物をまとめて出荷しました。
早く必要とされてる所へ届くといいなぁ。
 
今回は告知してから開催までが早すぎたので
今度余裕を持って第2回目をやろうかなって言ってました。
 
その時は、またお手伝いに行こうと思います^^

.


みんなの更新記事