AIR RIDE 2000

伝説よりも、ハデにいこうぜ!

サバイバルゲーム

すべて表示

ウェスタンにハマるw

イメージ1 最近のマイブームはウェスタンです(笑) ガンベルトとホルスタを揃えてからというもの、持って行く銃はSAAとデリンジャーが多くなって。 迷彩服もあまり着なくなってしまいました。 もっとも、アルペンカモは好きなんですが、アサルトライフルがどうも苦手で... それでも立ち回り次第では十分に戦えます。インドアなら(笑) アウトドアのフィールドでは射程の問題から苦戦するかもしれないですね。 なーに、ウェスタン仕様にカスタマイズされたVSR10があるのでなんとかなるさ(笑) 11月19日は丁度良いタイミングにアームズ主催のイベントがあるのでピースメーカーとジャケットでウェスタンの魅力を伝えたいと思っています。 キャバルリーを持ってる人ってこの辺にはあまり見かけないので、ちょっと優越感w これがなかなか良く当たるんで、ハンドガン ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ヨーマン部隊の投入

2016/1/4(月) 午後 8:24

ヨーマンはブレトニア軍の兵種としては異例のもので、平民の中でも騎乗が許されている。 勿論、彼等は騎士ではない。 それ故に弓を引くことが出来るのも特徴で、騎士を援護した ...すべて表示すべて表示

補給艦「巣鴨」

2015/9/27(日) 午前 2:55

ディストピアンウォーズには、補給艦というモノがない。 そこで、我が艦隊の弾薬輸送と補給艦、給糧艦を兼ねる万能補給艦を作ってしまった。 プラ板を重ねたりしてフルスクラッ ...すべて表示すべて表示

クレーン

2015/9/19(土) 午後 8:47

タミヤさんの1/700クレーンセット。 意外にも大きさ的な心配はあっけなく解消された。 セット作って、ディストピアンウォーズの艦船撮影ブースにしたいと思います。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事