オリジナルジャージ

すべて表示

ジャージ、作ります!

最近はもっぱらツイッターやらFBばかりで、ほったらかしですいません。
 
今年はこの後、シマノ鈴鹿とおきなわが決定しております。
まぁ、嫁様の乗鞍とか実業団とかジャパンカップが間に入ると、ほかに出る余裕はなかなか無いのも事実ですが。
 
さて、シマノ鈴鹿は三重の練習仲間と出ることになったのですが、せっかくなのでジャージを作成しました。
出来上がりは本番前ぎりぎりなのですが、追加でオーダーもしようと思っていますので、こちらにも公開します。
 
ウェイブワンさんに頑張っていただきまして、なかなかカッコいい粋なデザインとなっております。
イメージ 1
 
コンセプトとして、練習とかで着てもらいたいので、パンツはあえて作っていません。
お手持ちの黒パンツと合うと思います。(カペルミュールのパンツならなお良し!)
それだけだと、なんとなくさびしいので、レッグウォーマーを合わせられます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左右で違うデザインですが、どちらにつけていただいてもOKです。
お値段は、ジャージ(ウェイブワン レジェフィット ハニカム 裾滑り止めゴム追加)13125円
レッグウォーマー(スーパールーベ:保温素材)5775円
 
締め切りは8月31日まで。
ジャージは、鈴鹿と乗鞍には着ていきますので、そちらで確認することも可能です。
今回も、購入希望者に制限はありません。
よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

2012シーズン

2012/3/29(木) 午前 10:28

久しぶりの更新ですが、近況のご報告です。 昨年、3.11震災後に、辞令が出まして、東京を離れました。 嫁様も、昨年の11月頭に引越し完了。 思い起こせば、ジャパンカップ終了後の沖縄前という大胆な時期にバタバタと引っ越 ...すべて表示すべて表示

いきなり休息日。 ケータイ投稿記事

2011/9/15(木) 午後 10:08

昨晩は帰宅が23時過ぎだったため、本日は起きられず…。 まぁ、続けていくためには無理なくやらなくてはと、言い訳。 また頑張ろう。

一時間。 ケータイ投稿記事

2011/9/14(水) 午後 2:39

今日は一時間を目標に。 踏み始めから重い。 なんとか踏みとどまって終了。 ワット数は150行かないぐらい。 まぁ、徐々にだな。


.


みんなの更新記事