月の輝き

ただいまお休み中。コメント無しで楽しんでくださいね。

子猫VS大型犬!真剣勝負

さあ生後3ヶ月の子猫の小次郎(1.6kg)対大型犬7歳の花(29,5kg)の対決です
いったいどちらが勝つのでしょう?

イメージ 1

カ〜ン♪試合がはじまりました!まずは小次郎!得意の ”ねこパ〜ンチ” お〜っと
今日の花は動きがキビンです!ねこパンチをみごとに防ぎました!
小次郎いつもと違うパターンにあせりがみえます!

イメージ 2

ウォ〜!花!さらに攻撃を続けます!新しい技の ”顔パックン”です!
小次郎これは苦しい!しかし花は大丈夫でしょうか?小次郎を怒らせたら
この後大変な事になります!切れたら小次郎はルールを無視した攻撃に出そうです!
花の耳を噛みちぎったりしなければいいのですが!

イメージ 3

た!大変です!小次郎切れました!やってはいけない攻撃に入りました!
花は今日は自分から仕掛けた手前ちょっと負い目を感じてるのでしょうかやられるままです!

イメージ 4

おお〜っと!ここで両者のお母さん止めにリングにあがりました。試合しゅ〜りょ〜!!
カーンカーンカーンカーン

.


みんなの更新記事