全体表示

[ リスト ]

相変わらず寒い猿払です。昨日は各地で夏日の所が多かったそうですが猿払は、、10度にもなりません
釣りにいらしゃる皆様は防寒対策をしっかりしてきた方がいいようです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
山桜が咲きだしました!
川の方も水量が落ち着いてきて釣れ始めているようです。
我が家も今週末から来月にかけて釣り人の予約が入っています
釣りシーズンの到来です
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(5)

日本一遅い春ですかね(^_^)ノ
桜きれいですね!行きたいなぁ

2012/5/17(木) 午後 2:40 KSF09 返信する

どもども、
ホント寒いですね〜
やっとイトウの季節ですね(^o^)

2012/5/17(木) 午後 6:14 たっかちん 返信する

顔アイコン

KSFさん こんばんわ
日本一遅いのは道東の釧路だと思いますが、、でも寒いです

2012/5/17(木) 午後 6:42 [ rie ] 返信する

顔アイコン

たかちんさん
こんばんわ!ストーブが手放せません!そちらは?夏日の所が多いというのにね〜

2012/5/17(木) 午後 6:45 [ rie ] 返信する

顔アイコン

先日は、わざわざお立ち寄りいただいたのに、ゆっくりお構いもできず、失礼しました。
おみやげまでありがとうございました。
秋にはまた、そちらへ伺います!!
P.S.
今週土曜日(6/16)NHK「おはよう北海道」にて、新得と当宿が7時45前後から数分間放映される予定です。
お時間がありましたらご笑覧ください。。

2012/6/11(月) 午後 8:01 [ すろういんふう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事