全体表示

[ リスト ]

 
いつの間にか平成25年になり5月になりましたが相変わらず寒い猿払です。先日様子を見に上猿払に行ってみましたが辺り一面雪野腹です。明日は雪の予報も出ています・川が落ち着くのは5月中旬頃でしょうか、、山菜も今年は遅そうです
イメージ 1
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

いきなりの初コメ失礼しますヾ(´▽`*;)
rieさんのブログは読んだあと、すぐにブックマークに入れました((@^ェ^@))

私生活でちょっと辛いことが続いて、かなり自暴自棄になりかけてたんです。
でも、rieさんのブログを読んだら、ふっと心の重荷がとれていくのが分かったんです。
同性としての共感や、育った環境が違うから、こういう考え方もあるんだなって。
同じ女性としてこれからも仲良くして下さい!
それと、ちょっと悩みがあるので、それも相談に乗ってもらえると嬉しいかもです。。。
誠に勝手ながら連絡先を載せさせて下さいo(^▽^)o

koikaren@i.softbank.jp

rieさんに読んで頂けた後は、連絡先とかもしご迷惑でしたらコメントは削除して下さい((●≧艸≦)
これからも応援してます(´∀`)

2015/3/3(火) 午前 3:03 [ can*1s*d9*a0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事