RIE☆SPACE

こんにちは、フルーティスト篠原梨恵のブログです♪

コンサート情報

すべて表示

12月音楽ビヤプラザ♪

イメージ1 ♪音楽ビヤプラザ出演日です♪ 通常演奏 ・12月18日(日) 17:30開演 4ステージ 納谷善郎(T) 齋藤祐紀(S) 小村朊代(S) 伴 真純(Ms) 瀧田亮子 篠原梨恵(Fl) 音楽料1080円 〜〜〜 イベント 〜〜〜 ・11月30日(水) 楽器の日スペシャル 出演   浪川佳代(S) 筒井修平(Bs)   山本有紗(P) 篠原梨恵(Fl)   千装智子(Fl)   竹田年志(Tb) 富樫亜紀(Vc) 18:30開演 ミュージックチャージ 3000円 ご予約 03-3573-5355  メール lion.ongakuplaza@sapporo-lion.com ・12月24日(土) 18:30開演  女だらけのクリスマスパーテ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

エチュードとコンサート曲

2016/12/9(金) 午前 11:50

よくあるエチュード(練習曲)を、演奏会くらいの表現で演奏すると、喜ばれたり意外と良いものなのですが、やっぱりエチュードはエチュードだなと、レッスンをしていて感じました。 ...すべて表示すべて表示

目黒川

2016/12/5(月) 午後 10:28

いろいろ、イレギュラーな珍しい日々が続き、ちょっとひといき(#^.^#) 目黒川。鴨の親子(たぶん☆)もいました。 桜の新芽は、葉が落ちると気がつきますが、じつは ...すべて表示すべて表示

心地よい3分ビール(笑)

2016/12/4(日) 午後 6:32

違うジャンルの現場のお手伝い。 有名な方や、知らない職業の方々と同じ場所にいられる事は、感じることがたくさんあって、すごくワクワクします(#^.^#) 心地よい疲 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事