名古屋DYFC、愛媛筏釣り、そしてお疲れ様会。

こんばんは、先週末に名古屋DYFC片名の船からのキス釣りに行って来ました♪子供達も初のキス釣りで楽しみにしていたようで熱心に釣りをしてました♪みなさん覚えも早く頑張ってキス釣りを満喫してくれていました。 次回スクールも沢山参加してほしいです(^-^)v今回参加してくださった皆様スタッフの皆様お疲れ様でした。この模様は、DAIWAホームページにも記載されるのでお楽しみに。翌日は、愛媛に移動してシマノの大知さんと釣り筏からのフカセ釣り取材で行って来ました♪何とかチヌやグレタイやアジなどが釣れバッチリ終わりましたよ♪この模様は、レジャーフィッシング9月号にて記載されますので見てください(^^)夕方は、みんなでお疲れ会で釣り談義で盛り上がりました♪明日からまた仕事頑張ろう!!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事