最新記事

すべて表示

おひさしぶりです

皆様ご無沙汰しております。 去年のオザケンのコンサート以降さっぱり更新を怠っております。 オザケンのコンサートに行ったときには妊娠しておりまして、 昨年12月に無事に3人目を出産しました。 10年ぶりの妊婦生活は ...すべて表示すべて表示

ひふみよ〜千秋楽〜

2010/6/27(日) 午後 2:01

25日、小沢健二コンサートツアー『ひふみよ』福岡公演に行ってきました。 オザケンのコンサートに行くのは実に16年ぶり。 前に行ったのは二十歳のころですよ。 そのときと違うのは、年をとったこと。 それよりも、オザケ ...すべて表示すべて表示

ひふみよ ケータイ投稿記事

2010/6/26(土) 午前 0:09

昨日になりましたが、オザケンのコンサートよかった 興奮のあまり泣くのではと心配してましたが、泣く間もない位楽しかったです。 明日は早い飛行機で鹿児島に帰るのでとりあえず、ねます。 おやすみなさい。


.


みんなの更新記事