ぉソメな時間

慣れんPCに悪戦苦闘中〜(-_-;)

日々の出来事

すべて表示

生きてます・・・(^^ゞ

ご無沙汰しすぎて候

¹­Åç\֥���


たいして更新してなかった上に
3月に1年ちょっとしか使ってなかったPCがブッ壊れ
パパのPCを共有しとりました


しかし使い勝手悪く
見たいページを検索するのが面倒で
何かインストールしようとすると拒否られ
サーフェスもあるんですが年寄りには小さすぎてとても厳しい・・・


以前も格安PCでしたが今回も破格値な
あちゃら産PCをやっと購入しまして


再活動開始です♪


しかし・・・なんですな〜


買うときにはよく見んといけんですな(;´・ω・)


SDスロットがないっっ!
キーボード配列の間隔が違うっっ!!

これぢゃぁ写真UPもままならんし
やたらと打ち間違いが多く
一向に作業が進まない…
バックスペース押して消してる方が多い

しくった

ちぃ〜と勉強して慣れてきたら
また忘れた頃に出没したいと思います



ちなみに3ワンはいずれも元気しとります




.


みんなの更新記事