日南迷人会釣行記

すべて表示

久々の釣行パート2

先日のプチ釣行に 今まだ我慢してきた釣したい病が再発 この病は馬鹿につける薬状態のワクワク病(;・∀・) 今日は港でゆっくりの釣行♪ そんな時に限って 潮が… 撒餌さ撒いても撒いても エサそのまんま… 2時間のなんもない時間 ただひたすら 撒餌 撒餌 そうこうして 潮が少し動いたときに モゾモゾっと ウキが !? 間髪入れずにアワセ そっからは 魚が頑張ること … 結果 私の勝ち♪ 52cm 2.7kgのグッドサイズ(^-^) 私が持つとサイズが分かんないので息子に頼みました(;・∀・) その後はまた沈黙の海 … 夕まず目 朝の潮 もしかして はいきました 2匹目 今度も50ありそう♪ タモ入れ寸前 口切れ … はい 今度は魚の勝ち♪(;・∀・) 一日我慢の釣りすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

初釣り♪

2017/1/11(水) 午後 6:03

年末年始何かと忙しすぎて ゆっくり出来ず 休みを狙って釣りに行こうと決めてたら 休みに船は出ず( ̄▽ ̄;) どうしても海に行きたかったので 港で竿出し(^_^) さぁ釣り開始♪1投目 … 風が … 予想に反して強風 春一番並み( ̄▽ ̄;) 心が折れかけましたが 久々の釣り 諦めません(^_^) じっ ...すべて表示すべて表示

今年ももうすぐ終わりますね

2016/12/30(金) 午後 5:30

最近仕事がやたら忙しく 全くゆっくりした時間がない( ̄▽ ̄;) ブログも放置状態でした( ̄▽ ̄;) そんな一年を締めくくるべく 皆さんにご挨拶をと思いまして ブログを書いてみました(^_^) 一年を振り返ると新しい出会いが プレ企画にてありました♪ 皆さんとても良い方ばかりで ありがたいことです。 クワカブ飼育もアドバ ...すべて表示すべて表示

カワラ菌糸

2016/11/21(月) 午後 6:15

先日のプレ企画当選のタランドゥス♪ プリカがヤバイ感じ( ̄▽ ̄;) やっと菌糸が届きましたので さぁ交換♪ 一本目は♂♪ 潜るの早っ( ̄▽ ̄;) 二本目は ♂♪ 三本目は ♂? 四本目は ♂? … ヤバい ( ̄▽ ̄;) 五本目は … ♀(^_^) ? あら? 頭が半分黒い( ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事