最新記事

すべて表示

2015−07−12

GTUNEを、飛行場でいじれるようにするのに 車の12Vから100Vにできる変換機を購入し、 いざ・・・。 ミニタイタンのテールのハンチング?が止まらない。 NEX550のデータや、フォルツァ700のデータを参考にしたけど全然だめ。 PとかIとか順番にいじってもダメ。 データを変えつつ20フライトぐらいしてあきら ...すべて表示すべて表示

2015−06−16

2015/6/17(水) 午後 6:47

ミニタグスを搭載したミニタイタンとT−REX500ですが 初フライトしてきました。 ミニタイタンは、浮かしたとたん振動で即終了。 T−REX500は、浮かせることは出来ましたが、調整しないとまともに飛びません。 ミニタグスは、飛ばしてパソコンで調整を繰り返さないとダメみたいです。  (今は、当たり前かな。) ...すべて表示すべて表示

T−REX500

2015/6/11(木) 午後 7:05

前に飛ばしたのはいつだったかな。 バーありで墜落して以来バーレスにしようと思ってそのまま何年か経ちます。 やっと修理完了。 タグスを付けたり、CGY750を付けたりしましたが(飛ばしてませんが。)結局、ミニタグスにしました。 配線が楽かなと思ったんですがT−REX500は意外とまとめ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事