自転車ナビマーク続報♪  

イメージ1 昨日環七を羽根木公園に向かって自転車で走っていましたら、 自転車ナビマークを設置している様子に出くわしました。 http://blogs.yahoo.co.jp/rikoriko352000/15484093.html マークをくり抜いた段ボール(?)みたいな型を道路にあてます。 その上に白いマークの素になる熱いどろっとした液体?を流していきます。 かなり煙いです。 塗り終えたら、直ちに型を剥がします。  型は使い捨てのようでした。 1つのマークに1分もかかりません。 作業員の皆さん、ご苦労さまです。 これで少し安心して、自転車に乗れますです。

その他の最新記事

すべて表示

自転車の整備♪

2017/2/19(日) 午前 11:41

先週、チェーンの洗浄はしたのですが、オイル差しはまだでした。 チェーンルブ吹いておしまい。 変速機のプーリーのベアリングもグリスアップ♪ 次いでに、クラ ...すべて表示すべて表示

新金谷駅でのブリーフィングの際に頂いた耳栓♪ これが十分に有効活用されました(笑)。 私は朝日が昇るのを宿屋の窓から見てましたけど、 日の出を見に御前崎 ...すべて表示すべて表示

小夜の中山からの下りで見えたお「茶」めな山♪ 皆さんでダウンヒルを楽しみました♪  川沿いのサイクリングロード ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事