ブログ

吉田拓郎が、好きです

最新記事

すべて表示

市川

昨日は市川のliveだった。 関東平野横断ツアー初日で 開演前からたくさんのファンが。 グッズ購入、入場に関してはスタッフもっとしっかりしろよと思ったが。 liveが始まるとそんなのは忘れてしまうほど、素晴らしいものだった。 会場の雰囲気が怖い。 二年間拓郎を待ってたというみんなの思いが熱い。 どーなるんだ ...すべて表示すべて表示

songs

2016/9/11(日) 午前 1:13

吉田拓郎さんのライブを冬にsongsで放映するんですね⁉ 今回はWOWOWとコラボではないのですね。 地上波だと観れるから有難やm(__)m さて、カープも優勝して 気持ち良くsongsへ…… いや、プロやね。 いまだに本気で音楽と向き合ってる姿 素敵でした。 いくつになっても 良 ...すべて表示すべて表示

カープ、カープ、カープ♪

2016/9/9(金) 午後 2:08

拓郎さんごめんなさい。 阪神負けてしまったせいで ズームズームでの初胴上げが(;´д`) 今日は巨人勝って 明日の試合、東京ドームで胴上げしてください❗ 拓郎さんもリハーサルをお休みして 東京ドーム行くのかな? でも広島優勝特番のためsongsは延期とかならないでほしいな。 song ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事