中学生のレッドビー飼育日記

日々少しづつですが進歩しています‼️レッドビー頑張るぞ(^O^)

お久しぶりですm(_ _)m

どもです。









陸次郎です。




[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]





ポチッと。押してくださいな。








いやー^^;









長らく書いてなかったので、ボチボチやっていきましょうかね〜







って、中間考査明日やん‼︎







現実逃避でっせ(笑)






今日はここで〜〜






次は、真面目に書きますんで‼︎

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

こんばんは。






陸次郎です。





実はですね。
そろそろ、新学期でスタートダッシュ等大変になってくるのでしばらくブログの方をお休みさせていただきます。






いつも、コメントや、ポチッと。してくださる方ありがとうございました。





[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]



最後に、おしてぇ〜〜^^;

この記事に

開く コメント(10)

深海カレー!

こんばんは〜〜













毎度お馴染み、陸次郎です(≧∇≦)










[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]









ポチッと。していただいたら嬉しいです(≧∇≦)














さてさて〜









このあいだ紹介したこちらのカレー^_^

イメージ 1













頂きました。





イメージ 2









えーと。








レポしますね♪









レトルトカレーにしては、イカのげそが沢山入っていて具沢山でいい感じですよ〜^_^










もち、真っ黒でした〜〜(笑)










それじゃ、またお願いいたします

この記事に

開く コメント(2)

緊急更新

こんにちは〜〜







陸次郎ですよ。








大変なことになりました(汗)








先日、紹介したこちらのカレー

イメージ 1








原材料を見てみたところ。。。


イメージ 2






ビーシュリンプすり身ですと⁉︎








あちゃー😣





[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]





あれ?







4月1日って、昨日でしたっけ(笑)

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

まとまらない^^;

こんばんは〜〜








毎度、陸次郎ですよ。










本日、ブログランキングを見たら50位でした(嬉)








いつも、ポチッと。してくださる方ありがとうございますm(_ _)m






[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]







そして、今日もお願いします。









25位まで行けた暁には、何かが開催されるはずです^_^







さてさて〜。








今日は、ネタが何個もあるもんなんで2個に絞って更新いたします。










まず、一つ目‼︎









なんと‼︎








LINEスタンプさくらえびー子様の「さくらえびー子とレッドビーシュリンプ」を入手しました(≧∇≦)






やったぜT^T嬉し泣きです^^;








早速、使ってまいります。









二つ目は。。。






イカの中骨をまたまたあげました。









βキトサンの補給ですね。

イメージ 1









βキトサンは、イカに多く含まれていて、エビさんにとって欠かせないものだそうですよ。








入れるときは、自己責任で(笑)
↑最近、このフレーズをよく見るので使ってみました。
使うときは、自己責任で(笑)
後で、OOOO。さんや、OOOOOOOOOさんに怒られても知りません^^;









今回は、これをミネラル添加剤に浸して使ってみようかと思います。










食いつきは



イメージ 2




こんな感じです。






ですが、これが続くのは陸次郎の経験上3日ほどでだいたい飽きて忘れ去られます(笑)









それでは、さようなら〜♪







また来てね♪







ps.
怖くて、食べれそうにない深海カレー。。。




食べた方います?

イメージ 3





エビがレッドビーじゃないことを祈ります(汗)

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事