最新記事

すべて表示

都会の中にも

11月2日に取った画像です。 後輩達とランチに行こうと、オフィスビルから出た時に見つけました。 分かり辛いかも知れないけど!? カマキリ!! 癒されましたよ 携帯で撮ったので、忘れていたけど ...すべて表示すべて表示

やることがない日々(汗)

2010/11/19(金) 午後 8:05

こんばんわ。 昨日あたりから寒くなってきましたねぇ! 室内で、約20〜21℃。 数少ないクワ成虫の餌食いもさすがに悪くなってきたので、そろそろ越冬かな? セミ化気味の幼虫は、進展がなさそうなんで、限界まで温度を落として、春以降の羽化に期待しよう。 いわゆる放置飼育って奴で ...すべて表示すべて表示

KUWATAフェスティバル

2010/11/1(月) 午後 5:34

昨日は、横浜のKUWATAフェスティバルに行ってきた。 予想していたとはいえ、あまり活気がなかったなぁ オオクワも2、3店しかしなかったし、数年前に比べるとやはり・・・。 ショップも少なくなっているし、どの世界も流通はネット中心になってきているので仕方ないかな? 今回、参加し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事