りくちん18

ちびっ子小学生になりました!

今日りく

すべて表示

2012大晦日

2012年も今日で終わりー。今年もさぼりすぎりくブログで すいません。。。が、今年をちょこっと振り返ってみまーす。 6月、くう2歳の誕生日ケーキは大好きなアンパンマン! 7月、ポコポッテイトをちょっと遠出して見に行ったり 8月、おそろい甚平着てみたり 9月、りく7歳誕生日ケーキを前にりく&くう 10月、りく初の学芸会「かぐや姫」月の使者の役でヅラ〜笑   ハロウインでは、てんとう虫になってみた〜りく&くう 11月、学校でトラベリングバンドひのき屋ライブを楽しみ 12月、今年も大きなクリスマスツリーをみんなで見にいき サンタさんや花火、ツリー点灯を見れました。 クリスマス、今年もサンタになるりく&くう サンタオムレットも食べました。 こんな感じで、色々ありながらも楽しくすすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々おやつ作りとおやつたち

2010/3/6(土) 午後 8:51

2月末からここ数日のおやつネタ。(ひな祭菓子は除く〜。) 面倒くさがりなんですが、おやつ不足になると 何か作りたくなるりくママです。。。 バナナマフィン?!(形的には微妙。。。) 初マフィンのわりにはまあまあでした。 ...すべて表示すべて表示

久々スコーン

2009/11/15(日) 午後 10:29

今日は久々、スコーン作ってみました! しばらく作ってなく、なんか材料が、 ちょっと古くなってるのもあったけど、気にせず?製作。 まずまずの出来。(面倒くさがらず、時々作ろっと〜。) 今日の離乳食、薄味カレーうどん、おじや、カ ...すべて表示すべて表示

りくの成長 2歳の時

2009/10/16(金) 午後 11:52

今更ですが、2歳のりくの成長です。 (りく0〜1歳の成長は、書庫「りくの成長」にあります。) この頃は1年で500gくらいの体重増加で、 ちょっとづつ、ちょっとづつの成長でした。 4歳になった今、体重は4400g超え、 身長も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事