愛犬 りく日記

ミニチュアダックスりくのぐーたら生活

Welcome!!

ようこそ!!
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
ここは我が家の大切な家族の愛犬 大地(りく)を中心とした親ばかなブログです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
我が家の愛犬 大地 (りく) ミニチュアダックス チョコタン ♂11歳
 
犬でありながら自分を犬と思っていない超 内弁慶で
他の犬には超ビビリ、ヘタレな愛犬ですが
私たち家族にとっては大切な大切な家族の一員です。
てんかんを持っており日々発作に気をつけながら暮らしています。
8年前には椎間板ヘルニアを患い 下半身不随になりましたが
手術の後リハビリを経て今は元気に自分の足で歩いて
お散歩に行けるまでに回復しました。
 
 
ここではそんなりくの日常をつづっています
 
そして飼い主の日常や家族のこと、
ワンにまつわるお話や病気のことを話していけたらなぁと思います。
 
 
 
 
いらして下さった皆さん、楽しんで行ってくださいね。
 
 
そしてぜひぜひ足跡残して行ってください。
 
 
こんなつたないブログですがお友達になって頂ければうれしいです。
よろしくお願いします。

.


みんなの更新記事