リンパマッサージ方法 3分 セルフエステ

リンパマッサージの方法で誰でも簡単にキレイになれます。リンパマッサージは、健康、ストレス解消にも最適です。

リンパマッサージの話題

すべて表示

杉田かおる!10キロ痩せた方法はリンパマッサージだった

イメージ 1鎖骨クッキリ!バスト・・・チラリ
45歳のカラダには見えない。杉田かおる

ヘアーヌードで話題になっている杉田かおるですが3ヶ月間で10キロ痩せ、さらに1年間リバンドなし。

その秘密はリンパマッサージでカラダをキープしているという。

参照記事

カラダの事業仕分け完了!杉田かおる変身のワケ


ダイエットするならリンパマッサージが必要










芸能人もリンパマッサージ結構やっているみたいですね。
以前にテレビで松本明子が顔のリンパマッサージを10日間やって二十アゴがスッキリして今じゃかかさずやっています〜なんて放送されていました。


その他の最新記事

すべて表示

みずみずしい肌になれるの?

2010/6/6(日) 午後 11:33

化粧品に原料として入ればすごいことになるよね。 皮膚の表皮細胞同士をぴったりくっつけて水分の蒸発を防ぎ、「しっとり肌」を保つたんぱく質を、自然科学研究機構・生理学研究所のチームが突き止めた。

真央ちゃん悔しかったんでしょうね。 銀メダルをとっても嬉しさよりも悔しさだけが残っていた表彰式でしたね。 小さい頃から夢だった金メダルが手にとどかない真央ちゃんの悔しさがテレビの画面がから伝わってきました。 五輪フィギュアスケート女子ショートプログラムで2位なった真央ちゃんですが、バンクーバー冬季五輪に出発する前に、ジャンプの回転のキレにも効果が ...すべて表示すべて表示

脳卒中や脳の病気で命が助かったとしても、これから先リハビリの生活を克服しなければならない。 言語力を失うとリハビリは時間もかかるし忍耐力も必要となる。 失われた言語力を戻すために家族の支えがあり一生懸命、言語力を戻すために言葉を聞かせたりする。 今回、脳卒中の後遺症で言語障害が残った人たちのリハビリで、単に話すだけの練習をするよりも、同じ言葉を歌 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事