ゲン記

お久し振りですパート掘

私的メモリー

すべて表示

結婚記念日

 今日はミリーとゲンが結婚式を挙げた日です。  お昼にミリーさんに「今後もよろしく」とメールした。    がぁ!返信なし。  家に帰ったら「仕事が忙しくて今見た」だと。  いつもと なぁ〜んかわらない一日やった。

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰及びお久しぶり

2010/11/3(水) 午後 11:01

 このブログを閉鎖しようとも思いましたがもう少し だけでも続けてみてもいいかなと思い ミリーさんからゲンに交替しました。 さて今秋 私にとって贅沢至極な車のオーナーになりました。 自分自身のご褒美?明日への活力?なんて無理に(変に)誇示つけて ミリーさんの賛同を得るにいたり、早速 九州から東京を渡り、富山の知り合いに紹介してもら ...すべて表示すべて表示

青空

2008/1/29(火) 午後 9:05

 灰色の雲の中から雪が降る日  寒く重苦しい日がつづいたが    日曜日は朝から良い天気だった。  新雪の山は眩しく、気持ちもリフレッシュ出来る。    太陽はあったかいね〜!  4枚目は子供達と雪遊びの思い出からセピアカラーにしてみました。

11.11の日

2007/11/11(日) 午後 8:51

朝から雨、お休みだったので AM 8時まで寝てました。 今日、11.11オープンのケーキ屋さんに行って来た。 お花屋さんかと勘違いしそうでした。なんでか?わかりますよね! イチゴショートケーキとチーズケーキ買って、お目当ての記念品は クッキーの詰め合わせ(ヤッター)。 帰り道に公園に寄るが誰も居なかった。 商売繁 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事