ここから本文です
真夏の楽園☆産地直送
MAKE TODAY RIDICULOUSLY AMAZING.

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • クリスマスプレゼント

    2016/12/30(金) 午前 9:41

    今従姉が遊びに来ているって言うのに、おとついの夜に私が食中毒になって、昨日は一日寝込んでました でも今日はもう大丈夫です。 クリスマスプレゼントのことです。 夫には、VIVA Scand ...すべて表示すべて表示

  • クリスマスパーティー

    2016/12/27(火) 午後 0:42

    なんだかあっという間にクリスマスも終わりました。 24日は息子は義妹の家に遊びに行ってしまったので、夫と2人でビールを飲みながらハンバーガーとポテト 25日は、義妹の家に親戚で集まって、持ち寄りパー ...すべて表示すべて表示

  • 冬至の湯圓 (白玉団子)

    2016/12/22(木) 午後 9:49

    昨日は冬至でした。 中華系の人達にとっては冬至は大切な日で、家族みんなで集まります。 うちも義父母や義妹の家族たちと集まりました。 冬至は日本ではカボチャとかゆずだと思うんですが、こちらでは湯圓(タンユエ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事