ポット上げ

先日、種をまいたアリッサムとビオラの芽がでてきました! 種まきして10日目にはほとんど双葉になっていたので昨日、ポット上げを決行=3 セルの苗一つひとつをポットに移植します!(この作業、結構腰にきます・・・) 今回できた苗は約300ポット!!全部が順調に育てばいいな〜。。。

その他の最新記事

すべて表示

アンウィンクキャッスル

2008/8/5(火) 午後 5:28

念願の1輪が咲きました! 春は害虫に蕾を全て食べられてしまい悔しい思いをしましたが、ここにきてやっと花を見ることができました! 上は午前中の明るい時の写真で、下はひと雨来て花びらがしぼんだ状態の写真です。 花び ...すべて表示すべて表示

花火

2008/8/3(日) 午後 5:11

先日、パパの実家の花火を見にいってきました。 3万発の花火はすごい迫力で、フィナーレは子どもも釘付けになって見てました! 来年も行けたらいいな〜♪

咲きはじめました

2008/7/20(日) 午後 6:49

オプティマチュチュがようやく咲きはじめました。 購入した頃より少し色が薄いですが、とてもかわいらしいです(〃^▽^〃)


.


みんなの更新記事