ぼて子の日記

ぼて子の日記ブログへようこそ。どうぞごゆっくりご覧くださいね♪

ダンナ

[ リスト | 詳細 ]

ダンナといっても、まだまだ子供ですooo(´Д`|||)精神年齢低!!!でも毎日、仕事がんばってくれてます。。。
記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

ダンナが「みそじぃ」

イメージ 1

今日はダンナ君の30歳の誕生日です!

いつも通りケーキを作りました。

ホットケーキミックス粉200g、牛乳230ml、卵1個、バナナ1本

混ぜて、炊飯器で炊きま〜す!

焼きあがったスポンジを横半分に切りとって冷ましておきます。

生クリームに砂糖を混ぜて泡立てたものを用意します→

切り分けた下の部分に、HERSHEY’S(ハーシー)のキャラメルシロップを塗ります。

その上に輪切りにしたバナナを敷き詰めます。

バナナの上に,寮献リームを塗り、上半分のスポンジを乗せま〜す!

全体に,寮献リームを塗ったらできあがりです♪

実働2〜30分でできちゃうし、簡単でおいしいのでオススメです♪

開く コメント(220)

開く トラックバック(36)

途中から,ダンナへの手紙

昨日はぼて子の結婚記念日でした!

結婚式から5年が過ぎて、6年目を迎えました。

子供は3歳半と1歳半の男の子が2人います。

今までいろいろあったけど、

やっぱりこのダンナ君を選んでよかった!

優しくてかわいい子供たちにも恵まれて、とても幸せな記念日を迎えることができました。

ダンナ君とは最近も大ケンカしたりと、とても平穏とは言えない5年間だったけど、

5年分の話し合いは無駄ではなかったね・・・。

これからもぶつかることはたくさんあると思うけど、

いっぱい話し合って,泣いてわめいて^^

一緒に解決していこうね♪

どうぞこれからも、ぼて子をよろしくお願いします!

開く コメント(13)

開く トラックバック(29)

5年目の大掃除・・・

突然思いたって、大掃除をやりました!

今日はダンナ君もかなり活躍してくれたので、

今までで一番楽しい片付け&掃除でした☆

結婚5年目で、初めて文句も言わず掃除に付き合ってくれましたよ〜^^

ムチャムチャ褒めたから、また手伝うって言ってくれたらいいなぁ♪

いつもは子供より先頭に立って

散らかす&汚す&片付けない・・・^^困ったパパですが、

今日は満点パパでした!

ちなみに綺麗に片付けたのに、もうすでに子供たちに散らかされてます^^

子供がいると家事に終わりがないからイヤになる〜〜^^


アフィリエイト   私のおすすめ:
お出かけ用カッコイイ※ベネトンの子供服

開く コメント(493)

開く トラックバック(36)

24の4作目、シーズン

イメージ 1

24の4作目がレンタル開始されましたね〜!

ぼて子もダンナ君も24にはハマリまくり^^

4作目を楽しみにしてたんですが、

仕事のため2日のレンタル開始には間に合いませんでした〜〜^^

もう1・2・3話くらいはなくなっちゃってんだろうなぁ・・・。

みんなが見終わった頃に借りに行こう・・・

早く見たいよ〜〜〜〜^^

開く コメント(153)

開く トラックバック(327)

ダンナがイヤだ〜〜

最近、身体を壊して動けなくなったりしてたぼて子ですが、

それが治ったと思ったら、すぐに重い風邪を引いちゃって

また寝込んでました・・・^^

最初から、ダンナはあんまり気遣ってはくれなかったけど、

あんまりずっと、ぼて子が動けないものだから

ダンナが怒っちゃって、毎日イライラ・・・

しんどくても寝てもいられないよ・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

資格を取って、子供と3人で幸せに暮らしたい・・・^^

開く コメント(48)

開く トラックバック(44)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者029904
ブログリンク0107
コメント04916
トラックバック0715

友だち(1人)
Yahoo Image

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事