Welcome

イメージ 1

2005年2月・静岡県伊豆の国市生まれの

ラブラドールの女の子・リン♪のことや

日々の出来事を綴っています(*´∀`*)

その他の最新記事

すべて表示

河津桜まつり♪

2017/2/23(木) 午後 8:15

2月10日〜3月10日まで 河津町で開催されている 河津桜まつり 今年は開花が早いそうで 2月12日(日) リンと行ってきました〜 9時20分頃 到着しましたが 停めようと思っていた駐車場はすでに満車・・・ 役場の駐車場へ行ってみると、ギリギリ停めることができまし ...すべて表示すべて表示

12歳の誕生日

2017/2/17(金) 午後 7:53

2月8日(水) リン 12歳の誕生日 プレゼントは、 黒いコング パピーの頃、初めて買った初代コングは赤色でしたが やわらかいので、すぐに破壊。 ハードな黒いコングに買い換えました。 その2代目コングは、泊まりに行った時に無くしてしまい ...すべて表示すべて表示

お散歩〜♪

2017/2/14(火) 午後 6:07

2月5日(日) お昼頃から雨の予報なので〜 午前中、リンと 近くの総合運動公園へお散歩に行ってきました ハードコートのテニスコートでは、テニスではなく、 STRIDER(ストライダー)の大会?が開催されていて 小さな子供が一生懸命ストライダーを漕いでいました 外周では一輪車の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事