リンママの陽だまり日記

ゴールデンレトリバーリンリン(12歳♀) との幸せな日々を綴ります

秋だね

今朝は秋の気配をたっぷり感じました。

うろこ雲。

イメージ 1


空が高く感じます。


金木犀。

イメージ 2


甘い香りが漂ってきましたよ。

そして、秋明菊。

イメージ 3


名前に秋がついてるだけあって、

今、身頃‼

白くて、とっても綺麗です。

イメージ 4


「美白でしたら、リンリンも負けませんよ。」

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりの晴れ

今日は、久しぶりに晴れました。

やっぱり、私は、ソーラー電池で動いてるみたい。

元気でました❤

朝のお散歩の足取りも軽い!

イメージ 2


てくてくてく。

コスモスが、綺麗に咲いてました。

イメージ 1


秋ですね。

コスモスは優しくて好きな花のひとつ。



ほおずきも発見!

鮮やかなオレンジです。

イメージ 3



ここしばらく雨だったので、タイミングをはずし、刈り取りを待ってる稲穂。

イメージ 4


久しぶりのお天気、今日が稲刈りのチャンスかな。

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

パパとまったり

今日は、私は、仕事でしたが、リンパパは、お休みでした。

なので、リンリンは、パパとまったり。

イメージ 1


畑で、おしっこ♪

肥やしになりますね。

イメージ 2


ももねぇさんも、ポイントさがして、ウロウロ。

イメージ 3


イメージ 4


パパといっぱい遊んで満足したのか、私が帰っても寝たままのリンリン。

尻尾だけ、ちょろっと動かしてました。

この記事に

開く コメント(0)

今日は、全国の雑貨屋さんが結集するイベントに行って来ました!

可愛い❤雑貨がいろいろあって、目移りしながら、タッセルピアスをゲット‼

ちょうど、スエードの帽子とスカートだったので、あわせてつけてみました。

なかなかいい感じ(自己満足)。

イメージ 1


フードコーナで、たこ焼きやさんを発見!

三種類のたこ焼きがあり、迷います。

イメージ 2


結局、、、、

イメージ 3


ぜーんぶ、買いました(笑)。

どれも美味しかった❤

塩が一番気に入りました❤

イメージ 4


「リンリンは、パパとお留守番。リンリンもたこ焼きたべたい。ふんっ。」

お土産買ってくから!

イメージ 5


「え❤ なんだろ!楽しみ♪」

この記事に

開く コメント(0)

太陽

私は、太陽に影響されます。

みなさん、そんなことないですか?

日が長い春から夏は、元気モリモリ。

日が昇るのにあわせ、ぱっと目覚め、リンリンの散歩をルンルン楽しめます。

しかし、日が短くなるこの秋頃からは、なんかイマイチ。

朝は起きるのが辛くてたまりません。

リンリンはというと。

イメージ 1


年中変わらず、尻尾フリフリ、ハイテンション!

太陽に左右されない陽気なリンリンが羨ましいです。

イメージ 2


「ママは、ソーラー電池で動いてるんだね。」

ほんと、そんな感じ。

ずーっと、太陽が燦々としている南の島で暮らしたいなぁ。。。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事