晶のまったり日記

ゆったりと暮らしている中での出来事を徒然なるままに書いてます。

最新記事

すべて表示

お年頃とはいえ。。。

去年の11月頃から凛ちゃんは冬シーズン発情期に入ってます。 1回目、11月中頃に4つの卵を産みました。(もちろん無精卵) 約3週間くらい24時間巣の中で抱卵します。 卵が孵らないとわかると諦めるのか、飽きるのか・・・・・ ...すべて表示すべて表示

久々に。。。

2010/2/11(木) 午後 4:52

久々に自分のブログを開きました。。。。 最後開いたのは2008年(-_-;) 長い鎖国です。 何もないわけではないけれど、2008年も2009年も2010年の今も ま〜ったく変わってません!! ...すべて表示すべて表示

完熟トマト!

2008/8/11(月) 午後 9:40

今年の初トマトです。 毎年トマト農家の知り合いに株を分けてもらって育てています。 コレを食べるとお店のトマトは食べれません! 濃厚で甘い! ぎりぎりまで完熟させました! 美味しいんだな〜〜 無農薬で育ったトマト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事