悠太の成長日記

地震は頻繁にあっていますが、今のところ我が家は無事です。

最新記事

すべて表示

寒くなってきました。

前回の更新では暑いと書いてますが、すっかり秋になってしまいました。 朝夕は寒いくらいです。 先日参加した撮影会の様子です 吉野ヶ里公園で撮影会でした。 10月なので、ハロウィンの洋服で撮影 ラルフ君も、勿論参加です お隣のプードルちゃんは、ラルフ一家の仲間入りをした、音夢(リズム)君。 4ヶ月の男の子です。 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です。

2015/8/16(日) 午後 4:33

すっかりご無沙汰してしまいました。 毎年言っている気がしますが、今年は暑いですね! 悠太と千代ちゃんも暑さに弱く、クーラーの部屋でそれぞれノビノビ寝て過ごしています。 たまに、お友達とお出かけしてストレス発散。 7月21日は千代ちゃんのお誕生日でした。3歳のお祝いを家族でしましたよ♪ ケーキ ...すべて表示すべて表示

のんびりと。

2015/3/12(木) 午後 0:47

ご無沙汰しております。 少しずつ少しずつ春が訪れてますね♪ 最近の悠太と千代ちゃん。 こんな感じだったり。 いつも一緒に♪ 楽しく遊んでます。 たまにはいつもの撮影会に行って息抜きしてます。



.


みんなの更新記事