No Nail No Life

山形に転勤することになりました<m(__)m>

最新記事

すべて表示

子供の成長

先日実家に帰っていたのでその時に会った子供たちの様子。 双子ちゃんはすっかり大きくなってどんどん女の子っぽくなっております。 こちらは妹ちゃん。 こちらはお姉ちゃん。 性格も全然違うので、見てて飽きません。 でもお互いが持っているものを奪い合っては ケンカして泣いておりました。 自分も同じの持ってるのに相 ...すべて表示すべて表示

山形です

2010/10/9(土) 午後 9:39

引っ越しも終わり、ようやく落ち着いてきました〜〜。 やっと山形の町を見る余裕が出来てきたので、 山形ライフ楽しめるといいな〜〜。 ではまた。

盛岡食べまくり記録

2010/9/11(土) 午前 0:37

転勤が決まった瞬間から・・・・ 行ってみたかったお店、もう一度行きたいと思っていたお店に 行きまくっております。 全部食べきったら一気に紹介しようと思ってたけど どんどん増えてきたからとりあえず第一弾。 まずはイタリアに行ってからイタリアかぶれな 私達は美味しいナポリピザのお店を求めてさまよっております。 そんな中ちょっと気になるお ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事