♡RinaのSweet Diary♡

リニューアルしたブログはこちら♪♪♪http://plaza.rakuten.co.jp/rinamilkypink/

みなさん!!!今日でこのblogにUPするのは最後になります!!!(;_;)




でも。。。(*^o^*)




終わりなわけではありません(*^^*)!!



本当にみなさんの熱〜〜い!!応援のおかげで、璃奈のオフィシャルblogが完成しました-ッヽ(*゜▽゜)ノ゜+!!!!!!!!!



本ッ当にこの璃奈の気まぐれなblog、悩んだ時も・このblogについても何を書くべきなのか迷っていたときも…いつも暖かい目で支えてくれて、応援してくれて。。。



コメントにはいつも温かいメッセージばかりッ!




本当に10月に立ち上げた最初のころからずっと応援してくれてる方々、

そしてその後雑誌やTV、ラジオで璃奈を知って、調べて来てくれた方々゜+。・みんなみーんな、本当にありがとうございます!





本当にどれだけこのblogで璃奈を応援してくれてるみんなが居ることが璃奈の支えになったかわかりません!!


本当に本当に本当にありがと〜〜〜〜ヽ(*≧▽≦)/(>ε<。)!!!!!゜+*・。☆+。*・




new blogは色-んな意味でバージョンup♪(●^o^●)↑↑なblogになりますょ〜ッ♪(o≧∇≦)o!!!


☆★☆璃奈のオフィシャルブログはこちら☆★☆
http://plaza.rakuten.co.jp/rinamilkypink/

これからもこんな璃奈をよろしくお願いしますッ(#^▽^#)(*゜v゜*)!!!



゜+〓Rina〓゜+

この記事に

バカンス!(*^o^*) ケータイ投稿記事

イメージ 1

・・・No.1・・・

リアルタイムを観てきてくれたみなさんありがと〜〜〜(*^o^*)!!(*゜v゜*)



1日一瞬、色んなことに対する考えや目標、価値などが変わっていく自分を実感している璃奈18歳です!゜+。(#^.^#)笑

だからあの密着の中でも考えとか色々変わってた゜+。・

昨日まで何も思ってなかった価値に次の日いきなり気づいたり!

一瞬一瞬そのとき言ってる事は本当に自分には嘘ついてないし、だからって全く違う考えになるわけぢゃなくていままで考えた過程があるからこそ次の日に気づいた衝撃もあると思うんだ☆★


あっ今可愛いネイルポリッシュを発見〜(*^^*)♪


エテュセから出てて、サイズもプライスもキラキラホログラム(ラメの粒)もGoodで〜す(*^o^*)!!


“バカンスネイル”って
名前にも惹かれちゃったょ!♪゜+。
゜+ Rina ゜+

この記事に

開く コメント(15)

開く トラックバック(3)

イメージ 1

・・・No.4・・・

ノースアイルランドの町並みです゜+。・(*゜v゜*)


これもまた逆なんだけど、街中全部みなとみらいの赤レンガ倉庫みたいだった(ノ*^.^)ノ笑

あと、ディズニーランド♪(ノ*^.^)ノ笑

゜+ Rina ゜+

この記事に

開く コメント(23)

開く トラックバック(1)

・・・No.1・・・


oHA〜〜〜〜ヽ(*゜▽゜)ノ゜+!!

昨日はプリンスアイスワールド最終日を観にいきました〜♪゜+


友達、先輩、先生もたくさん出てて盛り上がりましたよ〜ッ♪(*゜v゜*)!


世界中で色々なアイスショーの団体があって、それぞれ良いところがあると思うからイッパィ観たいって思ったよ(ノ*^.^)ノ!


゜+ Rina ゜+

この記事に

開く コメント(13)

イメージ 1

・・・No.2・・・

このロケは夏に行われる日本公演に先駆けて今行われてるイギリス公演に行ってきたので 、きっと放送日は初夏あたりなのかな(*^o^*)?


チケットの発売もまだ行われていないので、日本で璃奈が一番にみなさんに教えちゃいますょ〜〜〜(*^o^*)♪



この写真はお昼ごはん中♪笑


メイクさんのマリ子さんとパシャリ♪゜+



この時は確かまだショーを観ていません☆★(#^.^#)!

゜+ Rina ゜+

この記事に

開く コメント(10)

焼肉かぼちゃアイス♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

・・・No.1・・・

昨日家族で焼肉屋さんに行ったの(*゜v゜*)


散々お肉食べた後でかぼちゃアイスを食べました〜(*^o^*)!



弟と半分ずっこしたから大丈夫!♪(*゜v゜*)(?)



でも今ホームリンクは使えないし、ジム行って踊ったり出来てない(;_;)!


早くビリーのワークアウト買うしかない!( ̄ω ̄)(先日の二回目のショーに来てくれた方にはわかる♪笑)

゜+ Rina ゜+

この記事に

開く コメント(7)

日記☆★ ケータイ投稿記事

・・・No.4・・・

久しぶりに日記らしい事を書きます♪笑

今はオフでホームリンクがアイスショーで使えないので昨日、今日と明治神宮に滑りにいきました゜+。




そしたらすごく嬉しい事があった☆★



小学生のちびっこスケーターの女の子から

「リナさんですよね?アイスダンスもしてる!オハスタみてます!握手してください」

って!


(;v;)

自慢ぢゃないよ?

初めて小さな子から言ってきてくれたからビックリしたしどう思われてるんだろうトカ色々考えたけど…とにかくなんかすごく嬉しかった!(*^^*)




リナ・ウ゛ィーナスも認められてるんだって(#^.^#)゜+!


ありがとう!(*^o^*)



また来週月曜日にリナ・リナ〜〜!って呼んでくれら会えるはずッ(#^.^#)♪…☆★

゜+ Rina ゜+

この記事に

開く コメント(12)

イメージ 1

・・・No.3・・・

後ろにノースアイルランドマクドナルドがヽ(*゜▽゜)ノ゜+!笑


行かなったけどサブウェイと、あとネスレのエアロが売ってたよ!(*^o^*)


考えれば当然の事なんだけど、発見した瞬間は感動しちゃうよね(o≧∇≦)o!?

「あ――!!これココにもあるんだぁ〜〜!ヽ(*゜▽゜)ノ゜+」



って♪笑


゜+ Rina ゜+

この記事に

開く コメント(12)

イメージ 1

・・・No.2・・・

まだお土産配ってあげれてません( ̄ω ̄)♪笑


次の休みには沖縄に旅行に行きたいなッ゜+。・♪


こないだは少し涼しかったから夏、スッゴク暑くなってから海に入りに行きたいな゜+(*゜v゜*)!

゜+ Rina ゜+

この記事に

開く コメント(7)

イメージ 1

・・・No.1・・・

今ワッフルがとっても美味しい渋谷のグリーンファームと言うお店で、ワッフル買おうとしたら12時からしか発売してなかったので(;_;)

戻ろうとしたら…


チーズベーグルをハケ-ン!笑



美味しいからワッフルは許します♪(*゜v゜*)笑

゜+ Rina ゜+

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事