リンダマンの部屋

3年間ありがとう!更新停止します。いつかまたどこかで・・・

最新記事

すべて表示

岡山オープン 2011年2月13日 この日が全国制覇最後の舞台である。9ヶ月以上公式戦から離れて復帰するもここ最近は精彩を欠いており。苦しい戦いが予想された。新潟で初の全敗=最下位を経験し。級位者限定の大会ですらフルボッコされる・・・ もう以前のようには打てないのだろうか?しかもオレにはひとつだけやり残したことがある。岡山遠征を決めた時に勝ち ...すべて表示すべて表示

岡山ってこんなところ 食編

2011/2/14(月) 午後 11:59

ドミグラスソース丼 そんなもんがあるなんて初耳でした。これぞ岡山ならではの味。何も知らなかったけど。とにかく箸が進む進む進む。旨かったです♪知られざる食べ物って世の中にはたくさんあるもんですね。それを発掘するのも遠征の楽しみのひとつ。 さわら寿司 鯖とか鮭の押し寿司は聞くけど。さわ ...すべて表示すべて表示

岡山ってこんなところ 観光編

2011/2/14(月) 午後 11:49

路面列車 なんと岡山はチンチン電車がいまだに走っているのだ。しかも大人気で乗客もいっぱいなのでなくなる心配もなさそう。レトロでいい感じやね。俺はこういう雰囲気のある電車が大好きだ。 岡山城                  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事