リン&ディオのお気楽な日記

パソコンの前に座るヒマがない・・・コメ返しいつも以上に遅れてます〜( _

最新記事

すべて表示

北海道旅行・その2

さてさて、土曜日にやっとグランと会えました! ディオスの甥っ子グラン・・・どんな子かと楽しみにしてると。。。 車から出てきたのは。。。グラフ!? いやいや。。。グランでした。笑 いや〜。。。ソックリだわ〜。。。パパに。(あ、写真はこの後行った海でのものです。) なんていうか、目の上のデコの辺りの雰囲気とかが特に。笑 でも、体 ...すべて表示すべて表示

北海道旅行・その1

2009/10/31(土) 午後 0:56

行ってきましたよ〜♪北海道へ! ず〜っと行きたいな〜とは思ってたけど、なかなか実行に踏み切れず・・・ 今回は、NPAさんのコーシング参加と、ディオスの甥っ子のグランに会うっていう目的を持って、 やっと実行した北海道旅行。 でも、ほんとに無計画で、な〜んにも決めずに、下調べもせずに、ほんとに気ままなお気楽旅行だった。 宿泊も宿はとらずに、 ...すべて表示すべて表示

テレビ撮影・・・

2009/10/3(土) 午前 10:31

先月中旬頃・・・一本の電話がきっかけでわたくし、かなりバタバタとして携帯が手放せない状態に。 朝から晩までどっかしらに電話してる・・・電話代が心配だ。。。笑 で、シルバーウイークのど真ん中に、御殿場まで行ってテレビ撮影の協力。 電話の原因は、テレビ局側の希望でリストに挙げられた犬種を揃えるために、 各方面へ協力願いの連絡をしてい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事