リン&ディオのお気楽な日記

パソコンの前に座るヒマがない・・・コメ返しいつも以上に遅れてます〜( _

全体表示

[ リスト ]

北海道旅行・その2

さてさて、土曜日にやっとグランと会えました!

ディオスの甥っ子グラン・・・どんな子かと楽しみにしてると。。。

車から出てきたのは。。。グラフ!?
イメージ 1


いやいや。。。グランでした。笑
いや〜。。。ソックリだわ〜。。。パパに。(あ、写真はこの後行った海でのものです。)
なんていうか、目の上のデコの辺りの雰囲気とかが特に。笑
でも、体つきとかどことなくジャイ(ママ)に似た感じの部分もあって、
やっぱり親子なんだね〜って実感して面白かった。笑
イメージ 2


少し話してから、どこかで遊ばせようって話になり、誰もいないであろう北の海に行くことに。


やっぱり誰もいない。笑

でも、この日は天気が良くて暖かくていい遊び場だわ♪
あたしがいるのにこんな天気は珍しい。。。グランは晴れ犬か?笑
イメージ 3

イメージ 4


ほとんど他の犬と遊んだことがないグランだけど、すごく性格がよくて遊び上手で、
すぐにうちの子達と溶け込んで遊びまわってたよ。。。特にセト坊と。。。笑
イメージ 5


リンちゃんは水好きだから、さっそく海に入って楽しそうに。。。
冷たくないんかね?楽しそうだからいいけど。
イメージ 6

イメージ 7


ディオスもセトやサリーがグランと遊んでると遊べるみたい。
ホントに小心者なんだから。汗
イメージ 8


しばらく海で遊び〜の、飼主達は雑談し〜の。
あっという間にお昼になってしまったので、小樽にご飯を食べに行くことに。

ウロウロして買い物がてら、大好きなカニ丼に決定!
美味いね〜♪
イメージ 9



その後はうちの希望でおたる水族館に行くことに♪

好きなんですよ〜。。。動物園とか水族館とか。。。あたしが。笑

で、行ってみたら。。。楽しい。笑
イメージ 10

イメージ 11


てか、なんていうか北海道のそういう動物施設にその後も行ったけど、
ちょっと関東の考え方と違うのか、
動物の可愛いとこ、めずらしいとことかを見せるっていうんじゃなくて、
もっと大きな視線で見せてるっていう感じがしたかな。
自然と野生動物が身近にいるのもあるんだろうけど、すごく見てて読んでて感心することが多かった。

で、その後はグランの家の近くの海でまた暗い中遊ばせて、犬達を寝かせて飼主は飲みに♪
いろいろ話が出来て楽しかったし、食事のボリュームがすごくてお腹一杯。


次の日の日曜日は、グランも一緒にNPAさんのルアーコーシングに参加☆

初めてのコーシング・・・グランが走るのか飼主も心配そう。。。
イメージ 12


北海道のコーシング人口はまだまだ少ないけど、ココは雰囲気が良くて楽しそうな感じでよかったわ。
NPAさんとはいっても、北海道のつながりのある団体さんがやってるから、
スタッフさんもメンバーが違って、また新鮮な感じ。

この日の登録頭数が少ないから、うちも3頭参加。
ディオスとサリーとセト。

で、登録票見たらセトのクラスは一頭だけ・・・完走すればセトの勝ち〜。笑
ビギナーのサイトクラスにグランも参加。
ディオス・・・グランよりは経験あるんだから頑張ってくれよ。汗
イメージ 13


スタートしてみると、グラン。。。初めは何していいのか分からない感じだけど、
そのうちゴールにいる飼主に気づき走り出す。。。なかなかいい走りじゃないか。
イメージ 14


で、エキスパートになって、セト。。。大好きなルアーを全力で追ってゴール。
ホントにこの子は楽しそうに走るね〜。。。雑種なのに。笑

お次のサリーも。。。順調ですな。。。いつもどおりの走りです。
イメージ 15

こんな時くらいしか走らない奴だからね。。。ランに行っても側はなれないし。つまんない子だ。

ディオスは〜。。。ホントにコース内をかる〜く走っただけ。汗
ルアーなんか見ちゃいない。
おかしいな〜。。。うちはリンの変わりにディオスにルアーをさせようとしてきたのに。。。
こいつが一番やる気ないよ。。。
なかなか飼主の思惑通りにはいかないもんだね。汗

ってこで、結果的に、グランはビギーナーサイトクラスで1位だったから、ご褒美ゲット♪
イメージ 16


セトは同チーム1頭だったから、完走してご褒美ゲット。汗
イメージ 17


サリーはウイペットクラス1位と、参加者全頭のトップということで、2個分のご褒美ゲット♪
イメージ 18


この日は、いつも早い子が調子がイマイチだったのか、サリーが勝ててラッキーでした。笑
もう歳だからそろそろタイムを落ちる一方なんだよね〜。
よかったよかった。


コーシングの後、側にあるドッグランで、
コーシングに参加してたサルーキさん達のオフ会があるということで、
ちゃっかり参加させてもらうことに♪

あれよあれよという間にたくさんのサイトさん達が集合☆
オフ会だけ参加の子達もたくさんいたから、けっこう広いランがサイトだらけに。
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25



いや〜。。。いいタイミングで遊ばせてもらえたわ♪

うちの子達もグランもいろんな子とタップリ遊べたみたいだし♪
ホント、遊んでくれた皆さん、突然参加したにもかかわらず、ありがとうございました〜☆
また来年行く予定なので、よろしくお願いしま〜す♪笑


タップリ遊んだ犬達を車に残して、風が冷たくて寒くなったこの日は、
体の芯から温まるスープカレーを食べに。。。
イメージ 21


ホントにスープなのね。
売ってるやつはもっとスープが少なくて、単なるシャバシャバカレーだな〜って思ってたけど、
やっぱり本物は違うのね〜。

ココはトッピングがいろいろあって、お餅とかチーズとか入れてみたけど、美味しかったです〜♪
他にも面白そうなトッピングがあったから、次に行ったらチャレンジしてみたいわ。笑

グラントは土日一緒に遊んだけど、すご〜く性格がよくて、飼い主さんもいい感じだったから、
ホントに充実した2日間になったわ♪

ディオスの甥っ子の成長を見届けるために毎年来なければね・・・笑

北海道滞在残り2日間。。。続きはまた後で。(次で終わりだけど、早く書かないとね。汗)

この記事に

閉じる コメント(65)

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/sfam0rf/ 削除

2011/5/30(月) 午前 3:08 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/v7q9-59/ 削除

2011/6/3(金) 午後 10:17 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/h85v9uh/ 削除

2011/6/20(月) 午前 2:09 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

ttp://syuzo.matsuoka.mobi/2l5zez-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww 削除

2011/7/3(日) 午後 6:42 [ んひょぉぉぉっ!!! ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/aqf4fll/ 削除

2011/7/11(月) 午前 2:30 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/l0w93xb/ 削除

2011/8/8(月) 午前 2:44 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/-ai4csm/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/19(金) 午後 3:41 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/qkl2ylc/ 削除

2011/8/22(月) 午後 4:34 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/eor-ixr/ 削除

2011/9/11(日) 午後 2:48 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/ykh2ry7/ 削除

2011/9/18(日) 午後 7:39 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/c2brp1c/ 削除

2011/9/24(土) 午後 9:05 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/bxqyebl/ 削除

2011/10/2(日) 午後 9:07 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/l4cyklf/ 削除

2011/10/17(月) 午前 0:48 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/oleo5cu/ 削除

2011/10/24(月) 午後 2:47 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

Z843c6k8
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://X29F1Y53.real.2d-wif.com/X29F1Y53/ 削除

2011/10/31(月) 午前 4:28 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

I6T1q5m5
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://A4s9zVmY.real.2d-wif.com/A4s9zVmY/ 削除

2011/11/27(日) 午後 2:53 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

UJ9w7WKG
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
tp://239qH20V.domedome.net/239qH20V/ 削除

2011/12/9(金) 午前 8:11 [ YO! ] 返信する

顔アイコン

P3oJxei1
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://3271nZdY.win.3f3xp.com/3271nZdY/ 削除

2012/1/5(木) 午前 4:37 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

PdP2707c
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://a4SlxPcJ.z98uw.in/a4SlxPcJ/ 削除

2012/7/22(日) 午後 0:20 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます((●≧艸≦)
新参者なので失礼があったらすいません!同性です(・∀・)
リン子さんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っていますσ(^○^)

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、リン子さんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(●´∀`●)
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、リン子さんのブログって優しいなって。

リン子さんに感謝の気持ちがいっぱいです(〃´∀`)
差し出がましいお願いなのですが、リン子さんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(゚∇^*)
でも、リン子さんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。

2015/2/16(月) 午後 5:03 [ sda*x*eb ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事