フレンチブルドッキング ヘッドロック★

職場復帰〜〜♪更新がかなりゆっくりペースです。

りんたろう日記

すべて表示

近況報告★

仕事でパソコンを使うので、ひっさしぶりにさわってみました。

そしてブログをのぞいてみたら。。。



放置しすぎ!!


ゆっくりペースどころか、放置ですな。


りんたろうは元気です。
先週お腹の皮膚がただれて真っ黒になったので病院にいってステロイドを処方してもらい、一気になおりました。本人にとって、早期治療はストレスが減っていいのではと思っています。
イメージ 1
箱入り息子と、箱入り娘。

いまのところ、仲良し。
でもルイルイがおかしをもってたりする時の奪いかたなんかをみてると、完全に自分のほうが格付けが上だとおもっているようです。
でも父や母の前では、我慢している姿勢をみせるあたり、りんたろうもやり手です。
常にルイルイが何かを食べこぼさないかに興味を示しています。


先月のおはなし。

ルイルイ、肺炎で入院しました。
我が家にとって、これは大変一大事!!!!ということで、記念にアップしておきます。
イメージ 2

1か月も前の情報なのに★


子供の病気って、ほんと大変。

入院した日は普通に近所の小児科に行って、紹介状がだされ、大学病院に行ったら即入院決定。

財布一つしか持たずに出かけたので、オムツもなく、お昼も食べず、ぽつんとベッドに取り残された時は正直びっくりでした。
父と母が交代でとまり、勤務を調整しながら乗り切りました。
おばあちゃんの協力がないと、子育てできません。
いっぱい助けてもらいました。

今はすっかり元気です。

お友達もできました〜。
イメージ 3

入院してた1週間と、その前後はりんたろうもおとなしく?お留守番に励んでくれました★

.


みんなの更新記事