Top

すべて表示

いらっしゃい!

 
 
   ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ハ〜イ  
 
 
『モンちゃんのゆる〜い釣り日記』 への訪問、ありがとうございます!
 
釣りに行った記録でもしようとはじめました。
 
釣りのために四国内を行き交う、『変態釣り日記』 です〜!(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 7
 
 イメージ 6イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  あとは、日々の出来事とか・・・
 
  工作したり・・・   愚痴を書いたり!(爆)
 
 
 
 
よろしゅう〜 d(* ̄∇ ̄) 
 
 
うちの師匠のHP
 
 
 
お世話になっている雑貨屋さん 
店長さんは、すんごく釣りが上手いです!!
 
 
 
もしくは、こちら →  http://fishing.blogmura.com/shikokuturi/
 
 
こちらも、よろしゅう〜 (*^▽^*)ノ
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

16 8/13~14 蒋渕

2016/8/18(木) 午前 7:48

最近、2歳になった次男が4歳になった長男と張り合って困っている者です! 『おと〜さんと、寝る!』 『お母さんと寝る!』 と、長男と同じことを言うので、父上は毎夜ドキドキです♪ ...すべて表示すべて表示

出張〜

2016/8/1(月) 午前 2:24

ほいのほいのほ〜い♪ 先日、酔っぱらって後輩のチャリを強奪し、その駐車場でスロープ脇の段差を下りている途中で転倒して、 頭から流血した者です!(爆) 飲みすぎて酔ってたせいなのか。。。。 年のせいなのか。。。。 ...すべて表示すべて表示

15 7/16~17 由良 貸し船 夢音...

2016/7/22(金) 午後 6:08

先日、もらってきたヒラタクワガタが、 屋内で脱走 → 放し飼い  になっていた者です!(*≧m≦*) ウケル〜 いつ、どこから出てくるか分からないので、大変でした! 2歳前の次男は、絶対に挟まれると思ってました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事