りんごのこべや

しばらく冬眠中ですZzz。。。

トップページ

すべて表示

☆☆☆トップページ☆☆☆

イメージ 1

 ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

 暑い日がつづきます

 お体に気をつけて... 
 
 
 カワイイわが家の癒し系たちを見てください

その他の最新記事

すべて表示

北海道

2008/8/4(月) 午前 0:18

 産まれて2度目の北海道上陸してきました(*^。^*)  2泊3日の強行スケジュール  1番の思いでは小樽っ!  うにがとろけること きえること  うに丼も最高でしたが、  塩水うに ヤバすぎでした  忘れられない味に出会った旅でした♪  ( うにのことだけ...!? 食い意地はりすぎっ< ...すべて表示すべて表示

命名: 獅子神

2008/8/3(日) 午後 11:55

 ななこちゃん2号の褪色が完了しました(*^^)v  恒例になってきました命名です。  わたしの頭では、コレが限界  コレと「白ずきんちゃん」しか思い浮かびませんでした  カワイイ名前を思い浮かべたいところですが  褪色後の姿を見て、とっさに  もののけ姫の獅子神を思い出してしまいました ...すべて表示すべて表示

8月1日

2008/8/3(日) 午後 11:39

 気になっていた植え替え   やっと完了しました   ついでに、「だめになった睡蓮」  を2ついただいたので、一緒に植えてみました♪   1つはさすがに根が軟らかくなってきてたので  おそらくダメだろうと...  もう1つは、大丈夫な予感(*^^)v   新しいのは、「桃花」って書いてある ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事