ここから本文です
書き言葉に誤解は付き物、甚だ六ツ菓子五猿。

星の数ほどもあるブログの中からわざわざ当方をお訪ね下さり、ありがとう存じます。 ご覧のとおりの出来損ないブログでございます。不行き届きは幾重にもお詫び申し上げますが、ご覧頂くに当たっては、全ての閲覧者の皆さんに以下に掲出するとおり【当ブログ運営の基本方針と基準】をお伝え申し上げておきます。 かように七面倒な箇条書きなど、おそらくほとんどの方がお読みにならないと思いますし、当方もある程度はそれを承知してはおりますが、それでも敢えてここに掲出致します。 万一の場合、いかなる事情であろうとも、当ブログで生じた事象・事態については、上記基本方針と基準に依拠して、管理人の責任と権限に於いて裁定し処置します。この点について、管理人はどなたとも議論するつもりはありませんし、どなたからの申し入れにもいっさい応じるつもすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 参考資料の追加

    2016/4/30(土) 午前 0:09

    先日ご紹介した京葉臨海鉄道小野田入口踏切付近ですが、列車の写っていない写真が何枚かありましたので、ご参考までに…。 地図でいうと、 白抜きのあたりで、 踏切は青い○の位置、これを黄色の●の場所から写したのが下のカットでござんす。 んで、踏切だけ何枚も激写するものナンですので、踏切の真ん中に仁王立ちになっ ...すべて表示すべて表示

  • 命の危険をも顧みず!

    2016/4/28(木) 午前 0:10

    昨日の夜、えらいことに気付いてしまいました。 次の記事が2008年3月27日から通算で四千件目になるっちゅーんですよ。 って、皆さんにとっては大したことでもなんでもありませんし、別にまつしまがそこで気がつかなくたって、エジプト・メソポタミアよりももっともっと昔から、たぶん46億年前には既に3999の次は自動的に4000と決まっていたん ...すべて表示すべて表示

  • 降格人事

    2016/4/26(火) 午後 6:27

    だいぶ前、おそらくこのポンコツblogを始めたばっかりの頃だったと思いますが、手元にあった写真をスキャンして掲出したことがあったと思います。 先日、その写真のネガを発掘しました。 昨日、下関駅で行き合った421系電車の様子を掲出しましたが、ここに掲出するダメダメ写真はその前々日に徳山駅に停車中の469M列車の車内で写しました。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事