まつしま本舗 【残念写真&乗車券】

書き言葉に誤解は付き物、甚だ六ツ菓子五猿。

よくこそお訪ね下さいました。

お訪ね下さり、ありがとうございます。 ご覧のとおりの出来損ないブログでございます。不行き届きは幾重にもお詫び申し上げますが、ご覧頂くに当たっては、全ての閲覧者の方に以下に掲出するとおり【当ブログ運営の基本方針と基準】をお伝え申し上げておきます。 かように七面倒な箇条書きなど、おそらくほとんどの方がお読みにならないと思いますし、当方もある程度はそれを承知してはおりますが、それでも敢えてここに掲出致します。 万一の場合、いかなる事情であろうとも、当ブログで生じた事象・事態については、上記基本方針と基準に依拠して、管理人の責任と権限に於いて裁定し処置します。この点について、管理人はどなたとも議論するつもりはありません。 上記方針等につき異議のある方は、どうぞご覧にならずにご退出下さい。 管理すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

拝命

2014/4/24(木) 午後 10:22

前にも似たようなことを書いた記憶がありますが、実はまつしまは、自分のことを胸を張ってテツと言い切れるだけの鉄道ファンだと思っておりません。 そう書くと、健常者の人々から、 『お前がテツでなかったら、いったい誰がテツだというのか?ふざけるな!そんなにテツと呼ばれるのが嫌なら鉄道ファンを辞職しろ!』 と、反問やお叱りを受けることは重々判っ ...すべて表示すべて表示

これぞ広島機関区!

2014/4/23(水) 午後 10:35

山陽線広島と聞いて皆さんが思い浮かべるものはいったなんでしょう? 昔も今も、それぞれに特色のある役者が配置されてきた地区ですし、駅の外へ一歩出れば、広島電鉄が元気よく走っている姿を心ゆくまで眺められます。 人によってD52だったり80系電車だったりキハ58だったり。 まつしまは、実際に自分じゃ見たことも乗ったこともないくせして、広島と ...すべて表示すべて表示

アタマの中までチープ?

2014/4/23(水) 午後 2:02

スカイマークの地上要員が、羽田空港のセキュリティーエリアに出入りするために必要なパスワードを書いたメモを落として、そのせいで、関係する暗証番号を全部変更するという騒動が起きたんだそうですね。 いつだったか、同社は監督官庁から業務改善命令を受けて、 それに盾突くつもりなんじゃないかと思わせるような反抗的態度に出ました。しかも、逆 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ひでさんのBEER日和

最北端

最北端 マイビーチから眺める赤灯台 えっ! 見えねぇって・・・ では、超解像ズーム 久しぶ...

木陰でひと休み

タラや

               アーーーゥオーーー                グァーーーァァーーー ...


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者24117635
ブログリンク065
コメント214435
トラックバック0161

標準グループ

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事