おださが日記(旧・伊勢原日記)

こっそり復帰したら、オットくんにバレていました(笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

何度も行っている愛媛ですが、なかなか松山から脱出をすることがないヨメです(笑)

でも、今回は松山を飛び出しま〜す!!

1泊2日の今回の旅、ヨメの唯一のリクエストの場所・・・・・・

それは・・・・・・、CMを見るたびにずっと気になっていた場所・・・・・・

今治(イマバリ)にある、日本食研・宮殿工場に行ってきました〜☆

♪宮殿、宮殿、焼肉のタレ〜♪ホントに宮殿で作ってる〜♪

・・で、有名なあの宮殿(笑)

まさか、行けるとは思っていなかったので、まったく下調べをしていなかったのですが、出発する前にCちゃんのダンナサマが調べてくれました

残念ながら、この日・日曜日は休館日。。。(ToT)(ToT)(ToT)

でも、外から見るだけでも話のタネになるからということで、出発決行!

守衛さんに聞いてみると、庭だけだったら散策をして良いということだったので、ちょっぴり散歩をさせてもらっちゃいました♪♪

後日、Cちゃんファミリーが工場見学を調査してくれる模様・・

Cちゃんの追跡調査をお待ちしております!

この記事に

閉じる コメント(8)

うわ〜!この宮殿が工場なの??
しかも焼肉のたれを作っているとは!!びっくり。
あ〜ん!でも休刊日だったのねえ・・残念(>_<)

2008/6/6(金) 午前 9:05 苺 返信する

顔アイコン

これテレビで見たことあります。社長さんがとてもユニークな方でした。

2008/6/6(金) 午前 11:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

いつも面白楽しく拝見させて頂いております。
今回初コメです。
これからのご活躍も楽しみに、もちろん拝読させていただきますよっ!頑張ってくださいね。 削除

2008/6/6(金) 午後 5:38 [ はるか ] 返信する

お早うございます!
工場見学は残念でしたが宮殿だけでも見れたのはいい思い出に
なったのではないでしょうか?庭の散策を出来たのはラッキー
ですよ〜(*^−^*)

2008/6/7(土) 午前 7:49 ☆レディ☆ 返信する

顔アイコン

苺さん♪ 土日はお休みのようで。。。すっごく残念です!それにしても、工場らしくない工場ですよね〜☆

2008/6/11(水) 午前 11:55 りんりん 返信する

顔アイコン

豆太のパパさん♪ ヨメもここを訪れる直前にTVを観ていたんですよ!!

2008/6/11(水) 午前 11:57 りんりん 返信する

顔アイコン

はるかさん♪ コメ、ありがとうございます!のんびりしているブログですが、またお待ちしておりますね♪

2008/6/11(水) 午前 11:58 りんりん 返信する

顔アイコン

レディさん♪ ダメもとで行ってみて、良かったです〜〜☆

2008/6/11(水) 午前 11:58 りんりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事