クラブで一晩中踊る

次は11/23テイトウワ@ワールド(京都)に行く。

とりあえずエレグラの感想

いつもながら大満足! これでもかというくらい踊りまくれました。 次の日は全身筋肉痛・・・ みた順番に書きます。 ☆クリスカニンガム ビヨークやエイフェックスツインのPVで良く知っていたけど、映像作家というのを知ってるだけで、DJは初めて。PVはいつもトラウマ的に怖い映像だったので、少々ビビっていました。そしてパフォーマンスは・・やっぱり映像凝ってる!一番印象的だったのは音がヴィタリックのLa RockのMIXで、映像がナチスドイツの映像。めちゃくちゃ怖い!軍隊の足音とビートがとか、音と映像がピッタリと合っていて、かなりかなり度ギモを抜かれました。DJプレイもうまかった。すげー!天才だー!! ☆オウテカ CD持ってて聴いた事はあるけど、前衛的すぎて雑音のようにきこえ、「これって踊れんの??」って思ってますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事