コルドバンクスでキャンプ

頭の中は子供とキャンプのことばっかり。

お知らせ。

コルドバンクスを購入するにあたって、 bunks in the life  http://blogs.yahoo.co.jp/uluru1103 のゆうぱぱさんに、 ブログを書くことを勧めて頂きこのブログを書いてきました。 購入後のキャンプや車中泊の記事は、 子供たちの顔が出てしまうので友達限定にしてきました。 嫁さんのすすめによりブログを引っ越します。 コルドバンクスでキャンプ  http://yaplog.jp/rintaroron/ 新しい所もパスワードが必要なのですが個別に申請してくだされば幸いです。   ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

コルドバンクス紹介

2015/1/19(月) 午前 8:40

僕のコルドバンクス紹介しますって言っても、 何も変わったところがないのですが・・・・一応。 キッチンには換気扇をつけました。 テレビは固定式にしてくれました。室内でWII Uでカラオケ出来るようにしたかったので、 のせっぱなしです。配線類が汚くてすいません。 トイレ ...すべて表示すべて表示

運命てきな。

2015/1/16(金) 午前 9:45

K 君から送られてきたパンフレットの中にあったコルドバンクス。いつかはこれが欲しいと思っていた車でした。 早速K君に電話。 「そのコルドバンクス展示車としてもううちに入ってきたばっかりですよー。」と。 マジ〜ーーー(笑)。なんて運命てきな。 すぐ乗れるじゃん・・・。 「買います!」 ということ ...すべて表示すべて表示

1番自分にあってるのは

2015/1/16(金) 午前 9:28

それからも2回キャンプに行きました。 その2回目の時、ベッセルくん(僕のハイエースキャンピングカー)のナビモニターが突然つかなくなりました。 ビルダーに電話すると、多分ナビ自体の故障だからナビ業者に送って修理しなきゃいけないとのことなので、 代車をだしてもらってベッセルくんは預けることにしました。 帰る前に、ビルダー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事