ここから本文です
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪
引越し先では、愛犬まめすけとの 日常やお出かけの記録、映画レビュー、スイーツ、カレー、その他もろもろ 更新しています^^

書庫トップページ

すべて表示



いつも 『黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪』 に ご訪問して下さり、
ありがとうございます。

イメージ 2
 

この度、FC2ブログに引っ越す事にしました。

3年と少しの間でしたが、ヤフーブログで沢山の方とお知り合いになり、お付き合いさせて頂いたことは 大切な思い出です。

このブログには そんな大切な思い出が 皆様に頂いたコメントと共に詰まってますので、ブログ移転後も 閉鎖はしません。 

イメージ 3
 

いつも来て下さる皆様、コメントして下さる方も 読み逃げの方も、もし お時間が許すなら ブログ移転後も 新しいブログの方に お越し頂けたら こんな嬉しい事はありません。

イメージ 1


移転先です。 


皆様、本当に 今まで ありがとうございました。
そして… また よろしくお願いしますね^^

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事