山形、仙台に行ってきた

イメージ1 さて、山形に行ってきました。 GWなので メキシコとかベトナムのお誘いがあったのに なぜならw 結婚式があるのでいかなければ! 仙台経由で山形までは電車というルート。 仙台駅はすでに2回目 一回行ったことあるから大丈夫だぞ。 ところが空港から駅についてびっくり……。 「何か新しい建物ができている」 見かけないものがあると人間びびりますね。 あとから聞いたら三ヶ月ほど前にオープンしたそうです。 東急ハンズとか入ってました。 とりあえず時間があったので仙台駅地下エスパでおかいもの。 今から2時間くらい電車に乗るのでご飯とおやつがいるよねーと思い お弁当にしようかおにぎりにしようか迷って結局おにぎりと カットフルーツに決定。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

韓国に行ってびっくりしたこと

2017/3/5(日) 午後 9:23

この間韓国にいったとき 全州の観光をしていて、一緒にいたSさんが突然 「子供の頃、この辺に見学にきたんだけど。その時、李方子があの建物にいたの女官と」 と何で ...すべて表示すべて表示

韓国ぐるぐる

2017/2/26(日) 午後 11:17

ちょっと休みができたので韓国に行ってきました。 また釜山?とかいわれそうですが。 釜山からソウル ソウルから大田、大田から全州 全州から大 ...すべて表示すべて表示

バリに行ってきました

2016/10/22(土) 午後 1:09

先日バリにいってきたのでちょっと書きます。 まあいつもの場所なのでなんなのですが今回はメンバーも多くてちょっと忙しかった。 現場集合の人のお迎えとかま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事