ここから本文です
三浦半島トレイルライド
トレイルライドが楽しい季節になりました!

書庫全体表示

ダート錬

自分完全にダートの人になっちゃってますね。
トレイルライドも同じくらい楽しいのにねぇ〜。


本日もダート錬
イメージ 1

この方バックフリップ見たよぉ。フロントも出来るって!

8月からトレイルライドがメインになるか、別のところを探すか!?

この記事に

  • 顔アイコン

    楽しそうですね〜。
    これはFBXですか? 削除

    [ TKMR ]

    2010/5/9(日) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですよ!
    7月でなくなっちゃうので、走るなら今のうちです。

    [ リボー ]

    2010/5/9(日) 午後 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ここはどうかな。
    http://ymwkwkbmx.at.webry.info/

    [ wa+ ]

    2010/5/9(日) 午後 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ここはデカイらしいです。
    だから自分には無理かなぁ〜。
    しかも管理人さん居ないと走れないらしいし。

    [ リボー ]

    2010/5/10(月) 午前 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    FBX取り壊されるんですか。。。
    エグイキャニオンばかりじゃなく意外と初心者でも遊べそうなラインもあるんだなーと思っていたので残念です。
    後は、うみかぜ公園ですかね。。 削除

    [ TKMR ]

    2010/5/10(月) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    そうなんですよ。残念です。
    子供も大人も楽しめる初心者ラインがありました。
    うみかぜは、正直ここより走りにくいかなぁ。それといろいろありましてね。

    [ リボー ]

    2010/5/10(月) 午後 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます。
    取り壊しの前に是非一回言ってみようと思います^w^ 削除

    [ TKMR ]

    2010/5/11(火) 午前 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ここはフレンドリーな方々が多いので、行ってみてください。
    土曜の朝は前日と当日晴れれば、自分はたいがいいます。

    [ リボー ]

    2010/5/11(火) 午後 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    先週の土曜午後から行ってきました!
    楽しかったです。すごいバックフリップも見れて大満足の一日でした。 削除

    [ TKMR ]

    2010/5/17(月) 午後 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    行ったんですか!?
    午後から用事があったので、早々に引き上げました。
    また次回お会いできると良いですね。

    [ リボー ]

    2010/5/17(月) 午後 9:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事