セキスイハイム 〜ドマーニ建築奮闘記〜

とうとう、、あったかハイムでの新生活スタートです♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

工事もだいぶ進んできたので、そろそろ写真を通した中間報告をしていきたいと思いますヽ(´▽`)/


リオンのうちは、ちょっと和室でこだわりました。

板の間が普通に床にあって、タタミ部分から腰を掛けられるくらいの高さまで底が上がっているっていう仕組みになっているんですけど。。ん〜どうでしょう〜〜分かりますかね〜〜


以前、ハイム展示場の店長さんのパルフェのおうちを見に行った時に一目ぼれしてしまい、真似しちゃいました♪

畳がまだ敷かれてないので分かりづらいかもしれませんが、きっといい感じになってくれると思いますo(^-^)o

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

畳の部分が高いのはいい感じだとおもいますよぉー、
実はスリー家もそうなんです、とうさんが 友人の家(他の工務店ですが)見て気に入っていて、パルフェであるということで 喜んで設置しました、やはりまだ畳はまだなので、イメージが沸きませんが 茶の間がそうなる予定です。

2007/10/27(土) 午後 3:45 パグスリー 返信する

顔アイコン

いいアイデアですね!家は本日検査でした。たたみも琉球にしたので6畳の和室なのですがなかなか広く感じましたよ。こんどUPしますね!

2007/10/27(土) 午後 11:36 [ POOH ] 返信する

ちょっと腰掛けるのに良い感じですね♪
畳が入ってからが見たいで〜す!

2007/10/28(日) 午前 0:11 エミリィ 返信する

顔アイコン

パグスリーさんも同じ感じですかぁ〜いいっすね〜〜なんだか親近感!!
実はリオンもぜんぜんイメージが沸いていません・・どんな感じなんですかね〜〜〜楽しみっすね^^

2007/10/28(日) 午前 0:51 rio**006041* 返信する

顔アイコン

畳が流球????どんなんなんだろう???????
すごく見てみたい!!UP楽しみにしてます♪

2007/10/28(日) 午前 0:53 rio**006041* 返信する

顔アイコン

リオンもみたーーい!!早くタタミ入らないかなぁ・・
無事にいい感じになってくれるといいんすけどね〜〜待ち遠しい限りです゜。(p>∧<q)。゜゜

2007/10/28(日) 午前 0:57 rio**006041* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事