A P P L E .

♥元気であることに価値がある(^O^)!→ぱっしょんの追求

全体表示

[ リスト ]

地味にとっても嬉しかったです・・wwww

ついでにきちんとお願いしていたSCANDALのスコア本(アルバムの楽譜みたいなもんですw)が

やってきましたぁぁああwwwwww

さぁてじゃ、ギターを弾くかと起き上がると・・・


弟「はい、これ。」


え・・・?・・・・

TVの画面にはマリオが踊っています。

冬のコースでペンギンになってツル×2.

ん・・・・?・・・・・


「じゃ、りんごマリオにする?」


「いや、黄色いヤツでお願いします。」


ん・・・あれ・・・・

待って、りんごコレしたかったんだっけ・・・?・・・あれ・・・?

1時間ほど冬のコースをやらされたorz

もーやだ・・・ペンギンが避けられないwwwwwwwwwww

出てきた瞬間死にますね^^

主にシャボン玉で移動するくせにアイテムをガンガンとりそれで死んでいくりんごwww

弟に途中でキレられたwwwそんで落とされたwwwww

やっと開放されてさっきまでギターしてましたwwwww

一箇所テクが分かんなくて躓き中wwあはww←

誰かにきいてこよ(`・ω・)b

それとギターソロがしたいんだが肝心の一弦クンが今いないんですね(´・ω・`)

買いに行かなきゃ・・・

ちょっとベース欲しい今日この頃←




とりあえずお腹が少し出てます←

昨日ケーキ切れ食べちゃった☆キラッ

お腹いっぱいでシアワセでしたぁww

ダイエットしなきゃね・・冬は外でないから・・うん。

とかいって調子乗ってチャリでどこまでも行くと次の日筋肉痛になるのは目に見えてるのですw



とりまkazukiさんの所にトラバしたんですが(内容的にとか)ダメだったら言ってくださいorz

てか内容ちょっとそれてしまっている・・・;;サーセンorz

んでわでわw

みなさんもよいクリスマスをお過ごしくださいませ(・∀・)/

この記事に

閉じる コメント(4)

確かに内容が反れてるwwwwww

だが、この記事の内容で、サンタさんからはベースが欲しいという真意を読み取ったwww

2009/12/25(金) 午後 4:23 kazuki 返信する

顔アイコン

スミマセンm(_ _)m

さすがkazukiさんwwwww
よくお分かりで(`・ω・)b←

2009/12/25(金) 午後 9:44 [ R ] 返信する

ベース楽しいですよww
よく友達ので遊んでます(´・ω・`)b←

俺ケーキ嫌いなんですよね・・;;
だからいつも聖夜-クリスマス-は和菓子とお茶なんです←

2009/12/27(日) 午前 0:30 おび 返信する

顔アイコン

ホントですかっ!w
りんごもよく学校の先生の持ってきてるやつを勝手に修理したりしてます←

マジすかΣ(゚Д゚ノ)ノ
意外かも・・・・www
お茶と和菓子も悪くないですよね(`・ω・)b

2009/12/27(日) 午前 10:41 [ R ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事