ここから本文です
りらの日記〜子育て・わんこ生活〜
訪問&コメ&返信コメなかなか出来なくてすいません・・・・・<(_ _)>

書庫トップページ

すべて表示





http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/58/9a/rira3988/folder/1414896/img_1414896_32755123_20?2006-04-26
2009年8月1日生まれのミニチュアダックスの男の子 翔 との生活を中心にした日記です。
かなりスローペースなブログですがよろしくお願いします。。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/58/9a/rira3988/folder/1414896/img_1414896_32755123_20?2006-04-26



トラックバックしていくときも必ずコメントを残してください!!
  コメントのないファン登録やトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 春休み‼

    2017/3/24(金) 午前 9:15

    水曜日に修了式があり昨日から春休みに入った誠直。 4月6日迄魔の日々が続きます(笑) 去年は何もしないで春休みを過ごしましたが、今年は来週の水曜、木曜に短期の体操教室で鉄棒の集中講座に参加する予定です(๑ ...すべて表示すべて表示

  • 年中さん最後の参観日

    2017/3/2(木) 午後 10:52

    こんばんは。 色々細かい事が重なり全く余裕が無かった最近…。 そんな今日は、誠直の幼稚園の最後の参観日&PTA総会でした‼ 役員を引き受けてからのこの1年…正直辛かった。 子供達が喜んでくれるから最後まで頑 ...すべて表示すべて表示

  • 早い…

    2017/2/5(日) 午前 6:54

    既に2月…(笑) ご無沙汰しております。 最近は役員の最後の仕事でバタバタしながらあっという間の毎日を過ごしています。 昨日は誠直の幼稚園で作品展が開かれていたので見に行って来ました。 1年前の年少さんの頃は ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事