■本日の出陣■

すべて表示

前進中

イメージ1 ↑↑↑ 左右から 攻められて 陥る 第一のパニック。 優柔不断な周喩さま おろおろしてる間に馬で迎撃されちゃうよ? ひさしゅうございます。 一時、 あまりの自分の勝率の低さにやさくれておりました。 だって、全国で全然勝てないんだもん。 で、カードをどこかへなくす、、、っと。 もう!!!! ってことで、これを機に生まれ変わってやるぅぅぅぅ。 新デッキ  R周喩  SR孫堅  SR孫策  R孫権 という呉家族デッキに変更。 流される〜〜〜! 反計される〜〜〜! 馬鹿にされる〜〜〜! とまぁ、そのデッキならそうなるわな、という負け戦の中にも、 どうにか!!! ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ドコモダケ

2006/5/16(火) 午後 10:09

「ドコモダケロケット編」 作ってみた。 ドコモダケがすきだぁぁぁぁぁ〜! AUだけど。。。

GIFアニメ

2006/5/12(金) 午前 1:56

わーーーい。わーーーい。こっちこっち!!! GIFアニメが簡単に作れる http://www.animegif.net/ のをみつけたので ...すべて表示すべて表示

タイガース!

2006/4/23(日) 午後 11:47

東京ドーム 巨人阪神戦です。 一身上の都合により、 阪神を応援しなくてはなりません。 わたくしは、野球に全く興味がないので、 ど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事