つくる暮らし 〜tukurukurasi〜

Blog閉鎖しました。新しいHPご覧くださいね。

tukurukurasi

すべて表示

HP開設とBLOG閉鎖のお知らせ

ここ数年、ゆっくり更新になっていたこちらのBlog。

子育て日記を中心としてFC2でBlogを始め数年。
その後、ハンドメイドの割合を増やしながらこちらyahooBlogにきて9年。
子育ても一段落し、近年は刺繍作品の紹介が中心となっていました。

Blogに出会って、ちっぽけだった私の世界はぐんと外に広がっていきました。
10年以上たち、今やFacebookやツイッター・・・・
ネットを通じて外と繋がっているのが当たり前の時代になってきましたね。
私もFacebookやinstagramで新しい繋がりの幅が増えています。

刺繍作家として、細々ながら続けていくことが出来て・・・・

作家名、Risa 〜tukurukurasi〜  の名前を付けた頃は
自分にとって 「つくる」 ことは「刺繍」なのか、まだあやふやだったんですよね。
「つくるくらし」の中のひとつとしての刺繍だった。

刺繍をずっと続けたい・・・・という気持ちが固まったので
心機一転、作家名を新しくすることにしました。

イメージ 1


-tukuru- Risa broderie       (ツクル リサ ブロドリイ)

として活動していきます。  

いろんなところに散らばっていた情報がうまくまとめられるといいなと、HPもつくりました。 

ここ「つくる暮らし」Blogはそのまま残しておきますが、更新せず閉鎖という形とさせていただきます。
新しいばしょで、また活動を見守っていただけたらと思います。
長い間このBlogにお付き合いくださって、ありがとうございました。




その他の最新記事

すべて表示

委託先紹介

2015/4/19(日) 午前 11:22

Risa 〜tukurukurasi〜 の刺繍作品がお世話になっている雑貨店をご紹介します。 ama Gallery            大阪府堺市中区八田北891 1階の常設と2階のロフトで月替わ ...すべて表示すべて表示

ama Gallery で開催中の 「おくりもの」展。 追加納品しました。 スクエアマットとまんまるコースター。 おすすめは・・・・雑貨などを飾る時に敷いてもらえたらいいな。 ...すべて表示すべて表示

「おくりもの」展 新作

2014/11/26(水) 午後 0:34

コースター。 ティータイムのおともに・・・・・。 ちいさな小瓶にお花を飾って・・・その下にひいてもらうのもいいな♪ 12mmくるみボタン。 シャツやカーディガンのボタン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事